日本人教師

Yurika

Yurika

Yurika

海外留学・勤務の経験から伝授する語学エキスパート

趣味・
マイブーム
音楽(洋楽は全ジャンル好きです!)・食べ飲み歩き
保有資格
TESOL
留学・
海外経験
語学留学(ニュージーランド)・ホテル勤務(タイ)

Yurika 先生からメッセージ

イーオンの生徒様にはその日のテーマを必ず自分自身の言葉にして「使える」ように変えて頂きます。「知っている」と「使える」には大きな差があります。また、資格試験など勿論目標を到達させることが私たち教師の使命ですが、皆様がさらに期待や希望を持って、将来の選択肢や可能性を広げて頂けるようサポートいたします!

Yurika 先生の紹介

学生時代はニュージーランドで英語を学び、社会人ではタイの外資系ホテルで勤務をしていたYurika先生。イーオンの日本人教師は、実社会経験も豊富なため、語学留学やワーキングホリデー、海外転勤・出張など、様々なシーンにおいてアドバイスが可能です。あなたの成し遂げたい夢や目標をぜひ先生と共有しましょう!

教師一覧に戻る

Yurika 先生へ質問

海外で学ぶ・働く方へのアドバイスはありますか?

特に英語圏では日本以上に意見やアイデアを率直に求められます。まずは日頃から日常生活から世の中のことまで、自分なりの考えを広げたり、まとめる癖を付けておきましょう!そのためにも基礎となる単語や文法、1回で内容を把握・回答できる程度のリスニング力、スピーキング力は事前に磨いておきましょう。

高校生・大学生の受験・就活サポートとは?

イーオンでは資格試験の模試・対策をはじめ、三者面談も習慣化しています。新大学入試は4技能(聞く・話す・読む・書く)のバランスが求められ、大学では英語の講義、留学の義務化などが当たり前となり始めています。大人の生徒様からのヒアリングも含めて、社会人デビューするまでの道のりを総合的にアドバイス致します。

単語力を身に付けるためには?

語彙が足りない、覚えられないという相談をよく受けます。正確には「使い慣れていない」のだと思います。自宅学習で知識を取り入れたら、レッスンや実際の会話では、すぐにその語彙を意識的に使うトレーニングを繰り返すことが大事です。また、必ず語彙単体ではなく例文を通じて学び、場面や文脈と共に音読してくださいね。

教師一覧に戻る

佐世保校の 教師・スタッフ紹介

佐世保校

アクセス

佐世保市 国道35号線沿い 京町通りアーケード入口正面

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0956-23-3537

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

佐世保校 直通

0956-23-3537

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール