日本人教師

Reiji

Reiji

Reiji

長年アメリカに住んでいました!英語の質問は勿論、海外での生活について何でも質問してください!自身の経験を活かしサポート致します!

趣味・
マイブーム
映画鑑賞・アメリカでは合気道やテコンドーにも挑戦しました!
留学・
海外経験
アメリカ在住歴約6年(ジョ-ジア州)ジョ-ジア州はアメリカ歴史や文化(政治)を感じる場所で観光におススメの場所です。個人的にカリフォルニア州観光もおススメです(笑)。

Reiji 先生からメッセージ

「英会話は初めてだから不安...。でもチャレンジしてみたい!」そんなあなたの大きな1歩をReiji先生は後押しします!海外生活が長いので旅行や留学希望者には、不安な問題を一緒に解決。まずは、生徒様と英語や海外の話を沢山したいです。遠慮なく何でも聞いてください!!どうぞよろしくお願いします。

Reiji 先生の紹介

優しく丁寧なレッスンを提供してくれるReiji先生は、初心者さんの強い味方!緊張や不安でいっぱいの生徒様も、Reiji先生がしっかりとサポ-トします。海外旅行、ワーホリ、留学希望の生徒様も不安なことを是非質問してください。海外に長期に住んでいたからこそ得られる情報もあります。一緒に学習目標を立て英語学習に必要なモチベ-ションUPや維持に繋げましょう♪

教師一覧に戻る

Reiji 先生へ質問

初めての英会話ですが、上達のコツは?

まずは「とにかく話してみよう」という間違いを恐れない気持ちが大切です。とにかく英語を話す、口に出すという実践練習をしましょう!間違いは気にしなくて大丈夫です。間違えないと身に付かないことを私たち教師はよく知っていますから、安心してトライしてください。一緒に頑張りましょう!

レッスン中にわからないことがあったら質問できますか?

もちろん質問できます!レッスン中はどの生徒様にも日本語を使わないように頑張っていただいています。ですが、その場で英語で質問するのが大変な場合は、レッスン後に日本語で聞いてくださいね~!私たち日本人教師なら日本語で解説できます。生徒様が納得するまでお答えします。また質問した分だけ上達にもつながります!

留学前に英会話スクールに行く必要がありますか?

もちろんあります!学校でも英語は勉強したはずなので、ある程度の知識はお持ちかと思いますが、あくまで試験の為の英語であって、どれくらいコミュニケーション力があるかと問われると難しい所かと思います。イーオンでは話す為の英語を身に付けるノウハウをお教えし、「真に使える英語力」をつけて頂く事が可能です!目標の海外旅行や資格試験合格に向けて長期・短期目標を一緒に立てましょう!

教師一覧に戻る

宮崎カリーノ校の 教師・スタッフ紹介

宮崎カリーノ校

アクセス

宮崎中央郵便局隣 カリーノ宮崎3階北側

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0985-20-0140

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

宮崎カリーノ校 直通

0985-20-0140

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール