カウンセラー

湯淺

湯淺

湯淺

頼れるベテランカウンセラー★的確&現実的なアドバイスで不安をしっかりと解消!

趣味・
マイブーム
スポーツボランティア!トライアスロンとマウンテンバイク世界大会は毎週欠かさずチェック★コロナ明けに行きたい国は勿論スポ-ツ関連でスイスとカナダ!
保有資格
イ-オン歴 約10年
海外・
英語経験
カナダ留学(東部都市・フレデリクトン)・ウイーン語学短期留学・スポ-ツ国際ボランティア歴26年

カウンセラーからメッセージ

宮崎カリーノ校は学生やOL、ビジネスマンや主婦の方など幅広い年齢層の生徒様にお通いいただいているスクールです。丁寧なカウンセリングを通して一人一人のライフスタイルや目的・目標にあわせたピッタリのプランをご提案いたします!言語の習得は時には投げ出したくなる時もありますが、英語は身につければ一生モノ。イーオン宮崎カリーノ校で新たな1歩を踏み出しましょう!

カウンセラーの紹介

とにかく元気の良い!が第一印象。英会話学校だけど楽しくて元気をもらえる!と評判で、レッスンの前後に話すのを楽しみにされている生徒様も♪楽しさだけではなく、ベテランらしく生徒様のやる気をぐっと引き出してくれる的確なアドバイスも魅力。目標の達成に向けて学習方法もしっかりサポートいたします。生徒様の上達を常に第一に考えている、非常に生徒様思いのカウンセラーです!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

宮崎カリーノ校の特徴を教えてください!

高校生~70代まで200名以上の方にお通いいただいている宮崎カリーノ校では、創立46周年の実績のもと、皆様の英語学習を丁寧にサポ-トさせて頂いております。英検(R)、TOEIC(R)L&R、IELTSなどの資格試験においても、多数の実績があります。楽しさと上達をどちらも叶えるなら宮崎カリーノ校にお任せください!

「英会話スクールに通学する良さ」って何ですか?

自己学習と通学の大きな違いは「人」です。イーオンでは担任教師が、お一人お一人のバックグラウンドや日頃のスケジュールなどを把握しながら、学習方法をアドバイスさせて頂きます。また、信頼している教師からの褒めの言葉や励ましも自宅学習とは違いモチベーションを保てる秘訣の1つだと思います♪更に、同じように学習している他の生徒様と交流する事も学習の刺激になるので、一人での学習だとなかなか続かないという方には、通学タイプがぴったりです!

英語学習を長続きさせるコツを教えてください!

モチベーションをキープすることです!どんな事でも良いので、1つ目標を立ててください。その目標を達成する為に毎日するべきことを決めて、こなしていく事が日々の目標になります。
その日々の目標をこなすため・その先のあなたの目標や夢を叶えるサポートをするために私達カウンセラーと講師がいます!私達も一緒になってあなたの夢を追いかけますので、一緒に頑張っていきましょう♪

教師一覧に戻る

宮崎カリーノ校の 教師・スタッフ紹介

宮崎カリーノ校

アクセス

宮崎中央郵便局隣 カリーノ宮崎3階北側

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0985-20-0140

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

宮崎カリーノ校 直通

0985-20-0140

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール