主任教師

日本人教師

Akemi

Akemi

Akemi

宮崎カリーノ校の頼れる教務主任!生徒様に合った的確な学習アドバイスと丁寧な指導で信頼度抜群♪

趣味・
マイブーム
猫カフェ巡り 、陶器作り&集め、クラシック音楽鑑賞そしてピアノを弾くことが好き
保有資格
TOEIC(R) L&Rテスト 970点、小学校英語指導者資格 (J-SHINE)
留学・
海外経験
カナダ在住歴4年(バンク-バ-留学+就労)バンクーバーは夏の旅行にお薦めな場所です。

TOEIC® L&R テスト950点以上

Akemi 先生からメッセージ

英会話ができるようになったら、どんな事にチャレンジしたいですか?海外赴任・海外旅行・留学・観光ガイド...英語は世界を広げるだけでなく、行動範囲や交友関係もグッと広がるので、毎日がより楽しいものへと変わっていきますよ!"英会話に興味がある"というアナタ!宮崎カリーノ校で英会話をスタートして『素敵な自分』に出会いませんか?

Akemi 先生の紹介

生徒様の目標・目的の達成を見据えた手厚いサポートが人気のAkemi先生。生徒様からも「先生が褒めてくれるからモチベーションが上がる!」と評判です。生徒様の得意・苦手を把握し、一人一人にあわせた適確なアドバイスを行うことで目標達成まで着実に導きます!上達したいというアナタこそ、受験・就職・転職・スキルアップに強い味方、Akemi先生にお任せください!

教師一覧に戻る

Akemi 先生へ質問

まったく話せないレベルなのですが、クラスについていけるでしょうか。

ご安心ください!当校でスタートされる方の7割が英会話始めての方です。細かいレベル分けでご自身にぴったりのクラスから無理なくスタートできます。クラスは聞く・読む・話す・書くを織り交ぜ、自然にアウトプットを促していきます。楽しみながらも、しっかりと上達している感覚を持って頂けますよ♪

日本人の教師だからこそ学べる!ところは何ですか?

英語って難しいですよね。そうなのです、英語を外国語としてイチから学び習得してきた私達だからこそ分かる「難しさ・課題」をしっかり活かし、生徒様が「腑に落ちる」レッスンやアドバイスを行っています。例えば、日本語にはあって英語にはない表現も「日本でいう~」のように補足をすることができますよ。

会話クラスは高校の授業にも役立ちますか?

もちろん役に立ちますよ♪例えば学校で習う、過去・現在・未来の時制や疑問文の作り方も練習しますが、ただ疑問文を作るだけでなく、状況に応じて使えるようにします。話す内容を必ず生徒様自身の事にするので、自分の事を英語でしっかり伝えられるよう鍛えます。また、高校の授業との相乗効果で、より実践力を得られます!

教師一覧に戻る

宮崎カリーノ校の 教師・スタッフ紹介

宮崎カリーノ校

アクセス

宮崎中央郵便局隣 カリーノ宮崎3階北側

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0985-20-0140

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

宮崎カリーノ校 直通

0985-20-0140

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール