日本人教師

Yuki

Yuki

Yuki

高校生から絶大な人気!英語が苦手な方お任せください!

趣味・
マイブーム
海外・国内旅行・映画鑑賞・ピアノ・ギター・作曲
留学・
海外経験
アメリカ・ミシガン州高校留学・カリフォルニア州大学留学

Yuki 先生からメッセージ

英検(R)やTOEIC(R)L&Rテストの形式が変更され、大学受験など求められる英語力がどんどんと変化する中、文法などの知識習得だけでなく聞く力、話す力が問われる問題が増えてきました。まずはイーオンで英会話をスタートし、楽しみながら「読む」「書く」「聞く」「話す」の4技能を楽しく伸ばしていきませんか?最初は不安もたくさんですよね。私たち日本人教師は同じ英語の学習者として、間違いやすいところや日本語とのニュアンスの違いなど常に皆さんに寄り添い、サポートさせていただきます。

Yuki 先生の紹介

高校時代、そして大学時代でのアメリカ留学を2回経験し、実際にアメリカの学校に通っていたYuki先生。現地での生活体験や使える英語をレッスンで取り入れます!海外には興味はあるけど何から始めたらいいかわからないという方、留学やホームステイを考えていらっしゃる方はぜひYuki先生にご相談ください!

教師一覧に戻る

Yuki 先生へ質問

高校生クラスはどんな雰囲気?

高校生はとても積極的に発言してくれるので毎回レッスンはとても賑やかです☆学校の文法は苦手だという生徒様もいますが、イーオンを始めて英語に対する苦手意識を克服し得意になっている生徒様がたくさんいらっしゃいます。単語ではなく文章で話せるようになるトレーニングを行い、英語で自分のアイディアを話す練習を毎回しています。学校のテストで満点を取った、英検準1級・2級の合格の報告をいただくことも多く、とても嬉しいです!

高校生が英会話スクールに通うメリットは何ですか?

高校生が求められる英語の力は益々高くなっていきます。今の時代、4技能を駆使して、想像力や発言力を高めていくことが何よりも大切です。資格試験も同様の内容に変わってきていますね。新大学入試制度も導入となっていく今こそ、塾や学校では出来ないトレーニングをイーオンで出来ることは大きなメリットだと思います。

英検(R)の二次面接が心配です。イーオンではどういう対策ができますか?

二日市校では英検(R)の受験者がとても多いです!二次面接対策も大変人気ですよ!1対1のレッスンで受験する級に合わせてシュミレーションをしていきます。ドアをノックして入る所からロールプレイ形式で練習をする方も多いですね。フリートークや質疑応答も二次面接の出題傾向に沿って練習できますので、自信が付きますよ!

教師一覧に戻る

二日市校の 教師・スタッフ紹介

二日市校

アクセス

西鉄二日市駅西口 二日市ビル1F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-918-1271

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

二日市校 直通

092-918-1271

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール