日本人教師

SHUNSUKE

SHUNSUKE

SHUNSUKE

留学からビジネスまで!海外経験豊富で幅広い年齢層の信頼は絶大!

趣味・
マイブーム
カメラ・三線・沖縄民謡風にJ-POPを歌うこと
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト900点以上
留学・
海外経験
オーストラリア7年・アメリカ5年

SHUNSUKE 先生からメッセージ

英語をかっこよく話せるようにサポートします!単語だけでなく文章で英語が話せるようになっていただくために、初心者の方でも臆せず話せる・間違えても気にしない雰囲気を作っています。間違えて学んだ時や悔しい気持ちになったときこそ上達できるチャンスです。ためらわずに自分の意見を自信を持って伝えて下さいね!

SHUNSUKE 先生の紹介

大学卒業まで海外で過ごした帰国子女のShunsuke先生!どんな質問にも、例を出しながら丁寧に答えてくれると大人気です。そんなShunsuke先生のクラスは温かい雰囲気に包まれ初心者の方にも安心してお受け頂けます。海外でのビジネス経験もあるので、ビジネス英会話でお困りの方にもお勧めですよ!

教師一覧に戻る

SHUNSUKE 先生へ質問

英語力をアップさせるお勧めの学習方法はありますか?

音読トレーニングは私も今でもほぼ毎日実践しています。話したいことがスムーズに出てこない、TOEIC(R)L&Rテストのスコアに伸び悩んでいる方はぜひ試してみて下さい!目的によってトレーニングの方法がいろいろありますので、まずはカウンセリングをしましょう。始めたらきっと効果を感じていただけますよ!

英語で話しかけられると緊張してしまいます。どうしたら良いですか?

大丈夫!初めは誰でも緊張しますが、レッスンを重ねる毎に慣れていきます!「全然聞き取れない!」「英語しゃべれない!」などの焦りからくる緊張は、聞き取れないことや伝えられることが増えてくるといつの間にか消えて、英語を話す楽しさに変わるはず!クラスでは私が外国人になりきるので『外国人慣れ』もできます!

発音がネイティブ並に良い先生。どうしたら発音は上達しますか?

発音を良くするためには、まずは自分の耳を正確な音が聞き取れる耳にすることが大切です。いくらネイティブの発音を真似しようとしても、正確に音を聞きとらなければ、同じ音を発することはできません。その為にもたくさん英語を聞き慣らし、自分でもたくさん声に出し、音読しましょう。音法なども真似できるといいですね!

教師一覧に戻る

久留米校の 教師・スタッフ紹介

久留米校

アクセス

西鉄久留米駅西口 タミー前ニューフタマタ第一ビル6階

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0942-35-6901

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

久留米校 直通

0942-35-6901

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール