カウンセラー

IWASHITA

IWASHITA

IWASHITA

【頼れるスクールマネージャー】英語学習のお悩みから一人一人に合わせたプランをご提案!

趣味・
マイブーム
旅行のプランを立てること・ドラマ/映画鑑賞(邦画も洋画も見ます!)
海外・
英語経験
オーストラリアホームステイ

カウンセラーからメッセージ

イーオン博多校は生徒様の活気であふれる明るい雰囲気が自慢のスクールです。趣味で英会話を始めたい方も、お仕事や就職活動、資格試験のために学びたい方も教師とカウンセラーが皆様を導きます!まずは無料体験レッスン・コース説明会でイーオン博多校の雰囲気を感じてくださいね!海外へ行きづらい今こそ、イーオン博多校でプチ留学しましょう♪

カウンセラーの紹介

留学・資格試験の相談や勉強法のお悩み、スケジュールの相談も、親身になって前向きになるようなアドバイスで解決してくれます。学生時代は様々な国に行ったことがある旅行好き♪ぜひ、海外旅行のお話もしてみてくださいね!幼少期から英会話を習い、大学時代はフランス語を専攻していたため、語学を学ぶノウハウをたくさん知っています。自己学習に悩んでいる方はご相談ください!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

カウンセラーの方はどんなサポートをしてくれるのですか?

カウンセラーは英語学習に励む生徒の皆様に寄り添ってサポート致します。
マラソンでいう伴走者、ジムでいうパーソナルトレーナーです!
皆さん、英語を学ぶ理由や目標はそれぞれ異なります。
一人一人のライフスタイルに合わせたオーダーメイドのレッスンプラン・英語学習方法をご提案します。
「この勉強法は自分に合っているのかな…」「最近英語力が伸びていないかも…」など、レッスン後の生徒様のお悩みもしっかりサポートします。
定期的にカウンセリングを実施しておりますので、小さな不安や悩みを解決し、安心して学んでいただけます。
生徒の皆様と同じ目線で、自分自身の英語学習の経験からも学習アドバイスをさせて頂きます。
もちろん、学習面以外のプライベートなお悩みもお気軽にご相談ください♪

英会話は就職活動で役に立ちますか?

私自身も英会話を習っていましたが、就職活動で役に立ったポイントは2つあります。
1つ目は資格です。
英検(R)やTOEIC(R)L&Rテストなど目に見える資格を持っていることは、自分の英語力を証明する1つのアピールポイントになります。
2つ目は英語を学ぶ上で自然と身に付いた「コミュニケーション力」です。
資格を持っていても、外国人と会話できなければ意味がありません。
イーオンでは、基礎の英語力+実践的なコミュニケーションが学べるので、「使える英語」が身につきます。
コミュニケーションスキルは、英語に限らず、社会生活の中でも大切なことです。
イーオン博多校で自分の武器を1つ増やしましょう♪

通学が不安なのですが・・・イーオン博多校ではどのような感染症対策を行っていますか?

「英会話スクール通いたいけれど、まだまだ新型コロナウイルスの感染が心配…」
イーオン博多校では生徒の皆様に安心してご通学頂けるよう、万全な感染症対策でお迎えしております。
レッスンスタイルは、オンライン・通学とご都合に合わせてお選びいただけます。
また来校時の検温・消毒、レッスン時の換気・パーテーション設置など引き続き感染症対策を行っております。
イーオン博多校の生徒の皆様は、教師やスタッフが椅子や机を消毒している姿を見たことがあるかもしれませんが、イーオンの教師やスタッフは使用後の椅子や机の消毒を徹底しております!
これからもハイジェニックに強化した、安心・安全な環境づくりで、皆様の英語学習をサポートさせて頂きます。
コース説明会や体験レッスンも個別で開催しておりますので、安心してお越し下さいませ。

教師一覧に戻る

博多校の 教師・スタッフ紹介

博多校

アクセス

JR博多駅博多バスターミナル9F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-451-1085

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

博多校 直通

092-451-1085

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール