外国人教師

Kyleカイル

Kyleカイル

Kyle

現地カナダで会計士☆ビジネス英語もお任せください!

出身
カナダ エドモントン
イーオン
教師歴
2018年8月〜
趣味・
マイブーム
日本語の勉強、カラオケ

Kyle 先生からメッセージ

「自信を持って英語を話せるイングリッシュスピーカーになってほしい」その気持ちを持って毎回レッスンを行っています。ただ伝えるだけでなくTPOに合わせた質の高い英語が話せると、仕事もプライベートも世界が変わります。思うように話せず悔しい思いをするのは今日まで!この秋こそは話せるあなたになりましょう!

Kyle 先生の紹介

優しく穏やかな雰囲気のカイル先生。レッスン前後のロビーでも積極的に生徒様に話しかける、生徒様との距離が近い先生です。日常会話からビジネスまで幅広く担当し、TPOに合わせた表現が学べると大人気です!通じる英語から場面にふさわしい英語へと上達する瞬間を是非カイル先生のレッスンで実感してみてください!

教師一覧に戻る

Kyle 先生へ質問

出身のエドモントンってどんなところですか?

ダウンタウンには近代的なビルが多く建っていながらも、周辺には豊かな緑と美しい渓谷があり、大自然を感じられます。多摩センターの雰囲気とよく似ていますね。また、エドモントンではイベントが多く開催されていて、"フェスティバルシティ"というニックネームが付いているんですよ!ぜひ一度訪れてみて下さいね☆

仕事で英語を使うが初心者、ビジネスと日常会話どちらからスタートすべき?

具体的な場面で選ぶことがオススメです。挨拶・依頼をする・予定を確認するなどであれば、日常会話でも十分役立ちます。初心者の方であれば、とても入りやすいクラスです。プレゼン等がある方は初中級からできるビジネス会話をオススメしますが、あなたのレベルに合わせてカリキュラムを作成できるのでご安心ください。

ビジネスで英語を使う時にはどんなことに気を付けるべきですか?

「正確な」英語を話すことです。曖昧な表現や分かったふりもやめましょう。仕事ですから「伝わる」だけでなく、考えや感情、微妙なニュアンスを的確に伝える事が大切です。当校のラウンドアップレッスンでは、とにかく与えられた構文を使えるようになるまで何度も繰返し練習するので、実際のビジネスシーンに役立ちますよ。

教師一覧に戻る

多摩センター校の 教師・スタッフ紹介

多摩センター校

アクセス

多摩センター駅南口駅前 マグレブEAST9F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-311-1333

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

多摩センター校 直通

042-311-1333

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール