外国人教師

Chrisクリス

Chrisクリス

Chris

【ビジネスシーンに自信】豊富な経験で培った指導力でワンランク洗練された英語にブラッシュアップ◎

出身
イギリス ノースロンドン
趣味・
マイブーム
日本語の勉強、ギター

Chris 先生からメッセージ

私は楽しみながらもしっかり上達できるレッスンを心掛けています。
言語の学習には継続が欠かせません。私自身も日本語を勉強しているので、言語学習の大変さはよく理解しています。しかし、大変さ以上に「言語の学習は楽しい」ということも知っているのでこれまで長い間、学習を続けられています。私と一緒に楽しみながら上達していきましょう!

Chris 先生の紹介

落ち着いた雰囲気でしっかり上達できると人気のChris先生。
Chris先生はイギリスでTESOLの資格を取得していて、ノンネイティブイングリッシュスピーカーに対する教授法を学んでいます。そのため、アカデミックな質問や勉強法の相談もバッチリ対応できます!英語学習のお悩み、ぜひ気軽に質問してくださいね♪

教師一覧に戻る

Chris 先生へ質問

基本的な会話はできるけれど…より洗練された英語力を身につけるには?

いつも使いがちな構文、表現はありませんか?まずは使い慣れた構文や表現に頼ることをやめましょう。レッスンや普段の会話の中で、より難易度の高い表現を積極的に使っていく意識が必要です。洗練された表現・複雑な構文を使いこなせるのは、英語上級者への第一歩です。なかなか簡単にはいかないかもしれませんが、私がサポートするので安心してください。一緒にワンパターンな会話から脱却しましょう!

Chris先生が修了したTESOLとはどのような資格ですか?

TESOLとは英語が母国語ではない人々向けの英語教授法に関する資格のことです。
TESOLコースの中では、そのようなノンネイティブイングリッシュスピーカーが英語を学ぶ上での
ポイントや言語学的な知識を学習します。普段のレッスンの中でも、このコースで学んだ様々なことが皆様の英語学習サポートの力になると思います。

これまで多くのスクールに勤務してきたChris先生から見た多摩センター校の特徴って?

多摩センター校の魅力は「落ち着いた環境」と「真面目な生徒様」だと思います。
吹き抜けのある明るいロビーや自習スペースでは、生徒様が熱心に予習・復習に取り組まれたり、レッスン前後に教師とフリートークで英会話を実践している姿が見られます。
5年、10年と英語学習を継続している生徒様が多いのは、スクール全体の落ち着いた雰囲気によるところも大きいのだと思います。

教師一覧に戻る

多摩センター校の 教師・スタッフ紹介

多摩センター校

アクセス

多摩センター駅南口駅前 マグレブEAST9F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-311-1333

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

多摩センター校 直通

042-311-1333

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール