日本人教師

Hiroshi

Hiroshi

Hiroshi

世界で活躍していたスーパー国際人☆パワフルな指導が人気!

イーオン
教師歴
2014年1月〜
趣味・
マイブーム
絵を描く事(絵本書いています)、映画鑑賞 (アメリカで俳優活動)
留学・
海外経験
アメリカに15年滞在

Hiroshi 先生からメッセージ

上達してこそ分かる、英語の楽しさを実感して頂けるレッスンを心掛けています。英語はコミュニケーションのツール。理解できること以上に、実際に「使えること」が大切です。それぞれの夢を早く叶えて頂けるよう全力でサポート致します!一緒に楽しく上達の速度を上げましょう!

Hiroshi 先生の紹介

Hiroshi先生はとても優しく初心者の方にも安心して頂ける先生です!生徒様からの信頼も厚く、生徒様お一人お一人に気を配り、責任を持って上達をサポートします!アメリカに15年住んでいて、俳優活動の経験を持っているので、様々な方面で英語が必要になった!という方の味方です♪

教師一覧に戻る

Hiroshi 先生へ質問

留学・ワーホリの魅力は?

その国の文化に生で触れられることが魅力だと思います!考え方や風習は国によって大きく違います。新しい自分を見つけたり、視野を広げることができるのは、留学・ワーホリならでは!私自身たくさんの人や物に触れ、考え方が大きく変わりました。一生の内にチャンスがあるなら、ぜひチャレンジして頂きたいです!

海外経験の長いHiroshi先生。渡航前にしておいたらいいことは?

英語力を最大限に伸ばしておくことです。ある程度日本でしっかりと学んで行くのとその逆とでは、伸び方が全く異なります。決して安くない留学。時間もお金もかけるのですから、日本で最大限に英語力を伸ばし、現地での時間を有効に使えるようにしましょう。英語力が高いほど、希望の仕事に就くこともできます。

英会話は全くの初心者です。上達に必要な事は何ですか?

一番大切なのは英会話を楽しみ、好きになること!もし、学校では英語があまり好きではなかったとしても、英語でのコミュニケーションは楽しめるはずです。「楽しみながら英語にたくさん触れること」「間違いを躊躇せずたくさん話すこと」それが上達の秘訣です。具体的な学習方法についてはぜひ私達にご相談下さい!

教師一覧に戻る

多摩センター校の 教師・スタッフ紹介

多摩センター校

アクセス

多摩センター駅南口駅前 マグレブEAST9F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-311-1333

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

多摩センター校 直通

042-311-1333

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール