主任教師

日本人教師

Aya

Aya

Aya

お子様の強みを伸ばすプロ!優しく確かな指導でお子様をサポート♪

イーオン
教師歴
2015年10月〜
趣味・
マイブーム
編み物(今帽子を編んでいます!)
保有資格
英検(R) 準1級、TESOL
留学・
海外経験
アメリカの大学の日本キャンパスに通っていたので、授業は全て英語で受けていました!

Aya 先生からメッセージ

お子様と正面から向き合いながら誠心誠意サポートさせて頂きます。≪話す・聴く・読む・書く≫の4技能5領域のコミュニケーション能力を、大学受験に向けて/小学校英語/中学・高校英語の手助けができるよう全力で指導いたします!お子様の成長はあっという間です。「英語は楽しい!」という体験をたくさんさせてあげることをレッスンの中でとても大切にしています。

Aya 先生の紹介

優しく穏やかなAya先生の周りには自然とこども達が集まります!レッスンはこども達と同じ目線で一緒に考え、英語に楽しく触れて頂ける工夫がたくさん。お子様の個性を引き出し最適な指導をしていきますので、英語に苦手意識のあるお子様や、英会話が初めてのお子様にもぴったりの先生です。

教師一覧に戻る

Aya 先生へ質問

Aya先生からみた多摩センター校の魅力はなんですか?

多摩センター校は教師・スタッフとお子様との距離が近く、とてもアットホームで明るい学校です。レッスンを待つロビーでもいつもこどもたちの笑い声の絶えないそんな楽しい場所です。また、少人数のレッスンでひとりひとりときちんと向き合って指導していますので保護者様にも安心して預けて頂いております。

日本人教師から学ぶ良さはどんな所ですか?

「お子さまが何を言いたいのか」をより繊細に察することが出来るので、沢山のフレーズをお子さまに寄り添って一緒に練習することが出来ます。習い事もはじめて、英語もはじめて、外国人もはじめてとなると緊張しちゃうというお子さまも、まずはリラックスして取り組むことが出来ますよ♪

上達へ導く指導の秘密を教えてください!

英語を話せる楽しさを実感し『好き』になってもらえるよう、レッスンではお子様が英語をたくさん話せる工夫をしています。また、1つのフレーズでも「どんな場面で、どんな目的で、どのように使うか」も指導し、深く理解できるよう指導しています。将来、英語を使って活躍できるように、日々の積み重ねを大切にしています。

教師一覧に戻る

多摩センター校の 教師・スタッフ紹介

多摩センター校

アクセス

多摩センター駅南口駅前 マグレブEAST9F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-311-1333

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

多摩センター校 直通

042-311-1333

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール