外国人教師

Chrisクリス

Chrisクリス

Chris

【ベテランこその安心感】子どもたちから人気のChris先生はサポート力が保護者様から好評♪

出身
イギリス ノースロンドン
趣味・
マイブーム
日本語の勉強、ギター

Chris 先生からメッセージ

これからますます英語が求められると言われていますよね。
頭や耳が柔軟な時期からから英語に触れることで、英語学習への抵抗感を減らせますし、英語耳が育ちやすくネイティブのような発音が身につきます。
将来絶対に必要な英語をスムーズに習得するためにも、たくさん発言できるイーオンのレッスンで楽しく英語を身につけていきましょう。
私のレッスンでは子どもたちの関心をしっかり引き付けて、たくさん褒めながら発言量が増えるようサポートしていきます!

Chris 先生の紹介

イギリス出身、英国紳士のChris先生。
優しい雰囲気を持ちつつも、ハキハキとした受け答えで、お子様が飽きないようテンポよくレッスンが進んでいきます。
ベテランならではのお子様への丁寧なサポートで、英語がはじめてのお子様でもすぐにリラックスしてレッスンに参加できること間違いなしです。
積極的な子、大人しい子、歌が好きな子、絵本が好きな子・・・クラスのお子様ひとりひとりをしっかりと把握した質の高いレッスンは、保護者様からも好評です。

教師一覧に戻る

Chris 先生へ質問

Chris先生はキッズクラスでどんなことを心がけていますか?

私がいつもレッスンで心がけていることは、子供たちに「英語って楽しい!」と思ってもらえるレッスンをすることです。
レッスンの中では英語で歌を歌ったり、絵を書いたり、ゲームをしたり・・・様々なアクティビティを通して英語に触れていきます。
お子様ひとりひとりに合ったアプローチで、楽しみながらもしっかりと英語を身につけてほしいと思っています。

英会話は初めてなのですが、途中から入学しても大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。お子様は私たち大人が思う以上に順応性が高く、すぐに新しい環境に適応する事が出来ます。
加えてイーオンは担任教師制なので、クラスの生徒様全員の理解度や性格などを把握して、一人ひとりをしっかりとサポート出来る体制が整っています。
英会話は「やってみたい」と思った時が一番のはじめ時ですので、是非スタートされてみてはいかがでしょうか?

上達が早い生徒さんはどんな方ですか?

上達の早い生徒さんに共通しているのは「たくさん英語に触れること」「たくさん英語で話すこと」です。
とは言っても、"何となく" や "適当に" 英語を話しても上達はしません。
「学ぶ」→「練習する」→「使う」という学習習慣を身に付けると上達がより確実になります。
キッズのレッスンではその反復練習を、苦なく楽しみながら何度も何度もたくさんしていきますよ。

教師一覧に戻る

多摩センター校の 教師・スタッフ紹介

多摩センター校

アクセス

多摩センター駅南口駅前 マグレブEAST9F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-311-1333

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

多摩センター校 直通

042-311-1333

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール