主任教師

日本人教師

Miku

Miku

Miku

【頼れる教務主任】府中くるる校のHEAD TEACHERです!ありとあらゆる学習方法に精通しています!

趣味・
マイブーム
映画鑑賞・近所散策
保有資格
小学校英語指導者資格・中高教員免許・TOEICテスト高得点

Miku 先生からメッセージ

長期留学をしなくても自然な英語は話せるようになります!通学レッスンでは、伸び悩んだり思うように学習が進まなかったりと大変なこともあると思います。AEONでの生徒経験がある者として、一緒に悩み考えていきたいと思いますので、苦手なことも不安も、私と克服していきましょう!府中校でお待ちしております!

Miku 先生の紹介

AEONに4年間通学していたMiku先生!元生徒だからこそ分かる学習上の悩みやぴったりの通い方などご相談させていただけます。海外経験なし!なのに、誰よりもネイティブライクな発音とスピードで話すMiku先生に、通学レッスンで確実に上達するコツをぜひ聞いてみてください♪

教師一覧に戻る

Miku 先生へ質問

Miku先生のレッスンって、どんなレッスンですか?

生徒様が英語を楽しみながらしっかりと身につけられることを大切にしています。その中で、たくさんの生徒様とコミュニケーションをとりながら、自然な会話を引き出すことができるような、クラスの雰囲気づくりを心がけています。レッスンは間違う場なので、間違えることを恐れないでどんどん話してほしいですね。

Miku先生の普段の学習方法を教えてください!

何よりも音楽が好きなので洋楽を聴いています。その中でお気に入りのアーティストを見つけて好きな曲の歌詞は紙に書きだしてライティングの練習をしています。もう1つは海外のドラマや映画を英語で鑑賞します!それから外国人の友達を作ってメールや電話をするなど、生の英語に触れることが大切ですね!

仕事をしながら英語学習。どうしたら上手く時間をつくれるでしょうか?

まずは“長時間やらなきゃ”という概念はいらないと思います。両立はとても難しいので自分が英語をやりたいなと思う時間を5分でも見つけることが大切です。強度をつけるなら勉強時間を確実に決めて、やる気のでる場所を探して勉強することも良いと思います。小さなものでもまずはゴールをもって1つずつ取り組みましょう!

教師一覧に戻る

府中くるる校の 教師・スタッフ紹介

府中くるる校

アクセス

京王線府中駅南口直結 くるる2F

地図・道順
開校時間
火~金曜11:00-21:00、土曜10:00-19:00、日曜11:00-20:00 
休校日
ビル休館日。月曜・祝日。その他、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-358-0550

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

府中くるる校 直通

042-358-0550

火~金曜11:00-21:00、土曜10:00-19:00、日曜11:00-20:00 

閉じるフリーコール