外国人教師

Amyエイミー

Amyエイミー

Amy

丁寧なフォローでお子様からも保護者様からも信頼が厚い!

出身
オーストリア・ウィーン
趣味・
マイブーム
日本のアニメ!特にコナン

Amy 先生からメッセージ

「わかった!できた!」と思う時、お子様は「英語が楽しい!もっと知りたい!」という気持ちに変わります。お子様は夢中になったことにとことん打ち込みます。多くの単語や文章を記憶に残せるよう、私の体全身を使って子どもたちを笑わせ楽しませ英語への興味を伸ばし、将来の高度な英語力の基盤を築くことをお約束します!

Amy 先生の紹介

府中への着任当初から、担任の子ども達の顔と名前をイチ早く覚えていたエイミー先生!今ではひとりひとりどんな性格で、英語ではどこが得意か苦手か、しっかりと把握しています。その上で、楽しく細やかなレッスンをしてくれるので、子供たちからもとっても人気なんですよ。子どもクラスを一番多く受け持ってくれています!

教師一覧に戻る

Amy 先生へ質問

6歳児クラスでは、どんなことができるようになりますか??

大人が苦手な【L・R】の発音の違いがわかったり、アルファベットの小文字・大文字を自分で読める・書けるようになりますね!また、単純なリピート練習による丸暗記にならないように、その場面で状況に応じて使えるよう【かたまり】で覚える工夫がいっぱい!英語をそのまま理解し、状況にあった返事ができるようになります

小学生クラスを多く担当しているAmy先生!どんなクラスですか?

レッスンでは、ただ知識を教え込むのではなく、使える英語力を身に付けていきます。考える力、プレゼン力など21世紀型スキルを身に付ける事ができます。机に向かうだけのレッスンではないので、ゲーム等で楽しみながら英語力が身に付きます。「英語って楽しい!」と思ってもらえる様なレッスンを心掛けています♪

小さいうちから英語を始めるメリット、ぜひ教えてください!

お子様は大人よりもずっと柔軟な考えをしているので、私たち外国人教師の発音やジェスチャーを全く同じように真似できるというのが大きなメリットです。また、日本語で知る前に、英語で知ることが出来るので、自然に覚えることが出来ます。たとえばリンゴを目にした時にリンゴよりも先に「apple」と言えるんです♪

教師一覧に戻る

府中くるる校の 教師・スタッフ紹介

府中くるる校

アクセス

京王線府中駅南口直結 くるる2F

地図・道順
開校時間
火~金曜11:00-21:00、土曜10:00-19:00、日曜11:00-20:00 
休校日
ビル休館日。月曜・祝日。その他、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-358-0550

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

府中くるる校 直通

042-358-0550

火~金曜11:00-21:00、土曜10:00-19:00、日曜11:00-20:00 

閉じるフリーコール