日本人教師

Kazumi

Kazumi

Kazumi

【優しい大ベテラン教師】「はじめてで不安」「英語は苦手」は教師歴20年のKazumi先生と解消♪

保有資格
TOEICL&R(R)テスト985点/英検(R)1級/J-SHINE(小学校英語指導者資格)
留学・
海外経験
アメリカ・ロサンゼルスに短期留学

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Kazumi 先生からメッセージ

英語が使えると世界中の人とお話しができてたくさんお友達ができます。子どもたちが自ら好奇心を持って学習に取り組み、学校の授業にも活かせるように丁寧でわかりやすい指導を心がけでいます。ドキドキ、ワクワクしながら楽しいレッスンを聖蹟桜ヶ丘校で体験しましょう!

Kazumi 先生の紹介

イーオンでの教師歴20年のベテランで、TOEICテスト985点を持つKazumi先生。豊富な知識を武器にたくさんの生徒様を英検合格、学校の試験での高得点へと導いています!わかりやすく英語のルールを説明する優しいKazumi先生のレッスンは小学生、中学生のお子様の絶大な信頼を得ています!

教師一覧に戻る

Kazumi 先生へ質問

今まで英語を教えていてよかったと思う瞬間は?

子どもたちが本当に嬉しそうに学習に取り組んでくれているときです。特に小学校高学年や中学生は文法をしっかり考えながら一生懸命英語で答えてくれているんだなと気づいた瞬間はとても微笑ましく嬉しい気持ちになります。

英検対策には何をすることが大切ですか?

基本の文法・英語のルールに加え、どの級でも言えることが「単語力」をつけることです!お子様の場合、語彙を増やすには小さなうちから音で覚えることが重要です。自ら発音できる単語のみ聴き取ることができるようになるのでリスニングに役立ちますよね。また、本などを声に出して読むトレーニングも有効ですよ!

趣味・マイブームは何ですか?

元気いっぱいのこどもたちに負けないパワーの秘訣としてヨガに通っています!そしてもう一つの趣味は読書で、最近は「英語で読む坂本龍馬」を読んでいます。みなさんも本で英語に触れてみるのはいかがですか? お子様はCD付きの絵本や簡単な小説で音読してみるのもいいですね♪文章やフレーズで単語を覚えますよ!

教師一覧に戻る

聖蹟桜ヶ丘校の 教師・スタッフ紹介

聖蹟桜ヶ丘校

アクセス

聖蹟桜ヶ丘駅東口・アーケード出て徒歩1分

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-376-0015

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

聖蹟桜ヶ丘校 直通

042-376-0015

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール