外国人教師

Tayテイ

Tayテイ

Tay

【人見知りでも安心!】 経験豊富でお子様を楽しませて仲良くなるのが大得意!安心して英語デビューできます☆

出身
イギリス(マンチェスター)
趣味・
マイブーム
料理・レストラン巡り・K-POP

Tay 先生からメッセージ

吸収力の高い時期に外国人教師のレッスンでたっぷり英語に触れてみませんか?今なら自然に発音やイントネーションを身に付けることができ将来に役立ちます。まだ早いかも・・・と思っていても子供達は真剣になってレッスンを受けてくれていますし、外国人教師でも通じ合っていますよ。ぜひ私にお任せください!

Tay 先生の紹介

人を楽しませるのが上手なTay先生。お子様と仲良くなるのが早く、外国人の先生がはじめてのお子様でも安心です。ロビーではいつもお子様に囲まれて大人気♬レッスンは『楽しくて分かりやすい!』と評判です。きっと毎週のレッスンが楽しみになるはず!Tay先生のレッスンで英語をどんどん好きになって上達しましょう!

教師一覧に戻る

Tay 先生へ質問

年度の途中からのスタートでも大丈夫ですか?

調布校の生徒様は年度途中入学の方がほとんどです。早くレッスンやクラスに慣れるように、保護者様にもしっかり予習や復習の仕方などをお伝えしております。また、いきなりクラスに入るのは不安と言う方には数回のプライベートレッスンや自宅学習教材もご用意しております。まずは先生に会いに来てください!

Tay先生の中学生会話のクラスはどのようなレッスンですか?

中学生の会話クラスでは、知識だけでなく、実際に使える英語を身に付けて行きます。学校の授業と並行してレッスンを受けることで、高校受験や資格試験にも役立ちます!「聞く・話す・読む・書く」の4技能をバランスよく学習し、中学3年間の全ての重要構文や単語を習得します。和気あいあいとしたとても楽しいクラスです!

レッスン以外にイベントなどありますか?

レッスン以外にもハロウィンレッスンやクリスマスレッスン等を開催しています。みんな毎回楽しみにして参加してくれます♪ゲームも行ったりするのですが、内容は私たち教師が考えるので、幼いころ私がやっていた遊びなどを紹介しています。他には発表会などもあり、みんな英語のお歌やスピーチに頑張って取り組んでくれています。

教師一覧に戻る

調布校の 教師・スタッフ紹介

調布校

アクセス

京王線調布駅東口より徒歩1分。 調布東口ビル3F

地図・道順
開校時間
火曜~金曜12:00~21:00土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-442-1733

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

調布校 直通

042-442-1733

火曜~金曜12:00~21:00土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール