外国人教師

Angelエンジェル

Angelエンジェル

Angel

テンポの良いレッスンでお子様の好奇心を大切に。飽きずに学べる楽しいレッスン!

出身
カナダ出身(バンクーバー)
趣味・
マイブーム
旅行・スキー

Angel 先生からメッセージ

町田校の元気な子供たちと接することで私も元気をもらっています。レッスンでは、年齢に合わせた歌やダンス、ゲームを通して、楽しみながらお子様の能力を最大限に伸ばせるようサポート致します!一緒に楽しく英語を学びましょう!

Angel 先生の紹介

どんなお子様ともすぐに仲良くなることができるAngel先生のレッスンはいつも楽しそうなお子様たちの声が聞こえてきます。初めてのお子様もAngel先生が優しくサポート致します。初めての英会話もお任せ下さい。

教師一覧に戻る

Angel 先生へ質問

レッスンで心がけていることは?

笑顔が溢れ、子ども達が居心地良く学べる環境作りを大切にしています。そして、何よりも子供達が英語を「楽しい!」と思えるよう興味を持てるように心がけています。先生のジェスチャーや、発音を聞いたり物を作ったりすることで単語の音・意味を捉えていきます。お子様が楽しみながら上達できるようサポートしていきます!

4歳の娘・・英語を始めるのはいつからがいいのでしょうか?

間違いなく今です!幼児期は聴覚に優れているので、大人が苦手な発音も上手に真似っ子できます。人間の聴覚は5,6歳児で完成すると言われていますし、この時期は「言語の爆発期」とも言われ、自分のことをおはなしするのが大好きな時期なので、私のクラスのキッズもナチュラルにインプットできていますよ。

初めての英会話はどのコースを受講するべき?

幼児クラスなら間違いなくグレードアップコース(外国人教師+日本人教師)!外国人教師でナチャラルな英語に触れ、日本人教師クラスでしっかり復習しながら身につけていく、細かいフォローがあるのも安心ですよね。週1回に比べて覚える単語の量も全然違いますし、定着力が上がります。語学習得は始めがとても肝心です。

教師一覧に戻る

町田東急ツインズ校の 教師・スタッフ紹介

町田校

アクセス

JR町田駅北口徒歩3分、町田センタービル4F

地図・道順
開校時間
平日(火~金)12:00~21:00 / 土10:00~19:00
休校日
日曜・月曜・祝日・GW・夏期・年末年始。その他、ビルの休館日に準ずる。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-729-8261

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

町田校 直通

042-729-8261

平日(火~金)12:00~21:00 / 土10:00~19:00

閉じるフリーコール