日本人教師

Aya

Aya

Aya

元イーオン生から先生に!「英語が楽しい!英語が大好き!」のお子様を増やします。

趣味・
マイブーム
海外旅行(特にフランスの地方がオススメ☆)・カフェ巡り
留学・
海外経験
フランス半年・ヨーロッパ各国

Aya 先生からメッセージ

私は英語が出来て良かったと思うことがたくさんあります。そんな英語が話せるたのしさや喜びをより多くの方に伝えていきたいです!英会話は相手がいてこそ成り立ちます。相手のバックグラウンドや、独特のイントネーションなどは外国人と話すことで感じ、身に付くものです。みなさんも一緒に使える英語を身に付けましょう!

Aya 先生の紹介

留学経験のあるAya先生は、これから留学を控えている方の相談相手にぴったり!英語の細かいニュアンスの違いや、発音など日本語で聞けるのはうれしいですよね♪Aya先生自身も語学勉強が好きで、フランス語も習得中。語学学習のコツも是非Aya先生に聞いてみてください!

教師一覧に戻る

Aya 先生へ質問

日本人教師がいる学校の魅力はどんなところですか?

大きな魅力は、お子様が安心して習い事がスタート出来るということです。レッスン中は英語でしか話しませんが、それ以外で日本語でコミュニケーションが取れるので多くのお子様が安心されます。また、信頼関係がうまれ、レッスン中に集中して話を聞いてくれるようになります。レッスン後に不明点を消化できるのも魅力です。

幼児でも受けれる英語の試験はありますか?

国連英検ジュニアテスト・英検ジュニアテストの2種類が初めて方にはオススメです。4歳頃から受験できるリスニングだけのテストで、英検のような合否がなく、今何割理解できているのかな?という基準を知ることが出来ますよ。当校で受験可能で、対策もあるので多くの未就学児さんが安心してご受験いただいております。

Aya先生!英語を話せて良かったことは何ですか?

英語はいろいろな可能性を広げてくれます。「希望の学校」「将来の職業」「作れるお友達の数」「日本以外の国を知る機会」など、英語が出来ることで選択肢が広がり、人生がより実りあるものになります。その為、大人になってからではなく小さいうちに英語を楽しみながら身につけてほしいなと思います。

教師一覧に戻る

町田東急ツインズ校の 教師・スタッフ紹介

町田校

アクセス

JR町田駅北口徒歩3分、町田センタービル4F

地図・道順
開校時間
平日(火~金)12:00~21:00 / 土10:00~19:00
休校日
日曜・月曜・祝日・GW・夏期・年末年始。その他、ビルの休館日に準ずる。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-729-8261

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

町田校 直通

042-729-8261

平日(火~金)12:00~21:00 / 土10:00~19:00

閉じるフリーコール