外国人教師

Eveイヴ

Eveイヴ

Eve

明るく面倒見のいい性格で、保護者様にも大人気!

出身
アメリカ(ケンタッキー州で生まれ、テキサス州へ)
経歴
芸術専攻、山口県へ留学、広島のイーオンで勤務
趣味・
マイブーム
ダンス、ゲーム、絵を描くこと

Eve 先生からメッセージ

私自身も、日本語を勉強しているため第2言語を勉強する大変さは良くわかります。ただ、日本の子どもたちにとってこれから必ず必要な英語に、楽しく向き合っていってほしいと思い「学びの多い楽しいレッスン」を心掛けています!最初は、英語に戸惑いがあり50分のレッスンに積極的に参加できないお子さまも、テキストの内容に加えて興味を持つ話題を多く取り入れ楽しく会話の練習に参加してもらえるようにすることで、11~12歳で英検3級に合格する力を付けていきました。Babyから中学生、高校生以降の大人クラスまで幅広く担当しているので、お子さまが成長していく姿を見るのもとても楽しみです。

Eve 先生の紹介

Eve先生のレッスンからは、いつも子どもたちの楽しそうな声が聞こえてきます!子どもが大好きで、レッスン以外の時間も楽しいゲームやアクティビティをして子どもたちを楽しませています。初めて英会話スクールに来校され体験レッスンを受けるお子さまも、最初は緊張した様子でも、体験レッスンが終わると笑顔で「Eve先生のレッスンまたやりたい!」と言ってくれます。ご入学後も保護者さまにお子さまのレッスンの様子をお伝えしに行ったりご相談にのっていて、満足度も高いです。初めての英会話はぜひ安心してお任せください!

教師一覧に戻る

Eve 先生へ質問

キッズ英会話で注目度、大!「フォニックス」はイーオンでも学べますか?

イーオンでは、未就学児の時期からフォニックスと呼ばれる音のルールを学んでいきます。フォニックスは、私たちネイティブスピーカーも学校で習うもので、良い発音を身につけるのにとても大切です!イーオンでは、アルファベットの1つの音からスタートし、母音と子音を組み合わせたものを学習していきます。フォニックスを身につけると、初めて見る単語もきれいに発音でき、聞いた音を書くことができるようになります。リスニング力、リーディング力、も良くなるので、英語を習う際に1番身につけていただきたいスキルです。

初めて英語に挑戦させるので、興味を持ってもらえるか心配です。

勉強と思わず、とにかくお子さまに英語を楽しんでもらいましょう!i-club(イーオン生が使える無料のアプリ)でゲームをしたり、英語で本を読んだり楽しく英語に触れることで、自然に興味を持ってくれます。お子さまにとって英語は色々な道を開くツールになります。イーオンには楽しく英語に触れて頂ける工夫が、教材や環境などいたるところにちりばめられているので、安心してお任せください!

教師一覧に戻る

立川校の 教師・スタッフ紹介

立川校

アクセス

JR立川駅 北口徒歩2分 立川三菱ビル7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-522-0588

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

立川校 直通

042-522-0588

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール