外国人教師

Allanアラン

Allanアラン

Allan

日本の文化にも詳しくどんな話題でも話を広げてくれます♪初級からビジネス層まで幅広く支持される明るいベテラン教師です!

出身
オーストラリア(メルボルン)
趣味・
マイブーム
音楽を聴くこと・スポーツ観戦

Allan 先生からメッセージ

生徒様にとって、毎回のレッスンが楽しく手応えのあるものになるよう心掛けています。レッスンでは沢山話して実践することが大切です。言い換え表現を使ったり、巣鴨校だからこそできる英語学習でサポートいたします!分からない時は、表情に出すのもコミュニケーション!私のクラスで実践的な英会話を始めましょう!

Allan 先生の紹介

落ち着いた雰囲気と陽気な一面を併せ持っているAllan先生。、幅広いクラスの担任を持ち、丁寧で細かい指導が人気のベテラン講師です。特に正確さを必要とするビジネス英語クラスは、多彩な引き出しをもつAllan先生が、海外の文化や背景知識をもとに、ネイティブならではの生きた英語をお教えします。

教師一覧に戻る

Allan 先生へ質問

改まった場面で英語を話す時に大事なことはありますか?

ビジネスシーンなどの改まった場で話す際は、必ず丁寧な表現を使います。
例えば何かを依頼する時はCan you~?よりCould you~?の方がふさわしいですね。
緊張して表情が硬くなってしまう方も多いのでぜひ笑顔も忘れずに。
Pleaseや感謝の気持ちも常に伝えるようにすると最高です。

ある程度は通じる英語が話せます。今後はどんな学習をしたらいいですか?

英語はどんな単語や表現を使って話すのかで印象が大きく左右されていきます。だからこそ、中・上級者はシチュエーションに合った英語を選んで話すことが重要です。なんとなく通じる英語ではなく「使いこなせる英語」を習得できるように、場面に合った的確な表現を伝授しています。私のクラスで丁寧にお伝えいたします!

幅広いクラスを担当するAllan先生が、レッスン中に意識していることは?

例えば、私が担当する上級クラスの生徒様は、実際に人前で英語を話す機会があるという方ばかりではありません。レッスンでは、よりその場にあった単語や表現、話し方のテンポや発音も細かくチェックしていきます。お仕事はもちろん旅行先でより有意義にしたい方も、練習の場である私のレッスンで英語力に更に磨きをかけましょう!

教師一覧に戻る

すがも校の 教師・スタッフ紹介

すがも校

アクセス

JR巣鴨駅 北口徒歩1分 巣鴨駅前商店街 桃花源ビル6F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-6903-6210

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

すがも校 直通

03-6903-6210

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール