日本人教師

Yuji

Yuji

Yuji

【Yuji生成の生徒さんは皆英語が好きになります★】まずは英語を好きになってもらいたい!話せた、聞き取れた時の喜びを知ってほしい!という思いが人一倍強いYuji先生。褒めて伸ばします♪

趣味・
マイブーム
ダイビング、映画鑑賞
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト930点
留学・
海外経験
アメリカの大学卒業・マレーシアの企業に勤務

英検®1級

Yuji 先生からメッセージ

「楽しい+学習効果」をモット-にレッスンをしています。お子様は1人1人得意なこと、不得意なこと、興味のあることが異なります。その時々の状況やお子様の様子にあわせてレッスンをするように心がけています。楽しいと英語がどんどん好きになり、文章の組み立て方や単語も自然と覚えていくことができますよ!

Yuji 先生の紹介

優しく丁寧なYuji先生は、発音がとてもキレイで、文字と音との関係性を学ぶフォニックスに力を入れています。ネイティブのような発音と、日本人教師ならではのきめ細やかさが特徴です。また英検等の試験対策もお任せ下さい!英検突破のコツや間違いやすい問題の対策、自宅学習方法などしっかり学んでいただけます!

教師一覧に戻る

Yuji 先生へ質問

私は英語が苦手ですが、子どもにはどんなことを自宅で行ったらいいですか?

お子様は耳から沢山の英語を吸収しますので、英語の絵本や歌のCDをたくさん聞かせてあげて下さい。英語を読んだり書いたりするときも、英語のCDを聞いて真似をしながら書くとより定着します。英語を沢山聞いて、自然な音やリズムに慣れましょう!!お子様が小さいうちから良質な英語に沢山触れさせてあげるといいですね!

イ-オンキッズ練馬校でおすすめの自宅でもできる教材は何ですか?

自宅学習プログラム教材の1つに「Phonics(フォニックス)」というものがあります。もちろんレッスンの中でも発音のル-ルなどは学んでいきますが、自宅でも学習していただくことによって、英語力の定着ができます。このテキストを勉強しているお子様は、どんどん知らない英単語でも読めるようになるので、おすすめです。

担当しているお子様に、英語を使って将来どのように活躍してほしいですか?

英語を学んでいると自然に視野は広くなってくると思います。世界で通用する言葉を身に着け、日本だけにとどまらず、世界に活躍してもらいたいですね。世界には様々な国があり、様々な文化があります。異文化に触れることで心の豊かな大人になってほしいと思います。

教師一覧に戻る

練馬校の 教師・スタッフ紹介

練馬校

アクセス

練馬駅中央口駅前 ホンダビル4階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5912-1622

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

練馬校 直通

03-5912-1622

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール