カウンセラー

Chisato

Chisato

Chisato

【聞き上手に褒め上手!】聞いて褒めてやる気をアップさせる天才!優しそうに見えますが、時にはおしりをたたきます♪

趣味・
マイブーム
旅行・映画鑑賞
保有資格
小学校英語指導者資格
海外・
英語経験
外国語学部卒業

カウンセラーからメッセージ

英語を勉強することで外国人の友達が出来たり、視野が広がったりと世界が本当に変わりました!英語の楽しさを皆さんとたくさん共有していきたいです。私も以前イーオンに通学し、小学校英語指導者資格の勉強もしてきたので、児童英語に興味のある方もサポート致します。何か困ったことがあったらいつでもご相談ください☆

カウンセラーの紹介

丁寧なカウンセリングが大人気、品川駅前校の頼れるカウンセラーです。最新の英語事情や品川駅前校の事を知り尽くし生徒様お一人お一人に最適なアドバイスをくれます。
生徒様の上達が何よりうれしいというChisatoはどんな些細なお悩みや不安にも全力でアドバイスをくれますので、英語が苦手でも安心してご相談ください。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

品川駅前校はどんな学校ですか?

イーオン品川駅前校はスタッフも生徒様も仲が良く、とてもアットホームな雰囲気です。ブレイクタイムのロビーはいつも大賑わい。先生達もとてもフレンドリーで、レッスン以外の時間も英語がたくさん飛び交っています♪初めて英会話に通う方もたくさんいらっしゃいますので、楽しく始めていただけます。

趣味で始めたいのですが、長く続けられるでしょうか?

続けられます!なんでも続けるのって大変なことですよね。でも楽しいことって長く続けられるし、続けていきたいと思いますよね!品川駅前校の教師は生徒様に『楽しんでもらうこと』を大切にしています。生徒様が長くお通い頂けるよう、私たちもサポートしていきます。

英会話を始めたいけど何から始めたら・・まずは自分で学習するべき?

知識をインプットすることも大事ですが、アウトプットしながら知識を「使えるようになること」が重要です。
初めての英会話であれば、クセなどもついていない真っ白な状態でスタートすることができるのが逆に強みとなります。
自己流だと間違えた英語を覚えてしまうこともあるため、最初の大切な時期は私たちにお任せ頂き、効率の良い学習方法で一緒に頑張りましょう!

教師一覧に戻る

品川駅前校の 教師・スタッフ紹介

品川駅前校

アクセス

JR品川駅港南口正面 品川駅前港南ビル6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5780-0031

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

品川駅前校 直通

03-5780-0031

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール