日本人教師

Yohei

Yohei

Yohei

【頼れるベテラン教師】分かりやすい解説が大人気で、子どもから大人までファンがいっぱいのYohei先生!海外経験が豊富なので、色んな話が聞けます★

趣味・
マイブーム
ジョギング・登山キャンプ
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト980点・英検(R)1級
留学・
海外経験
アラスカに仕事で4年・バックパッカー

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Yohei 先生からメッセージ

私も日々学習中ですが、振り返ってみると、もし英語を学ばなければ出会えなかった人、出来なかった仕事ばかりです。世界中の人々とコミュニケーションが取れるようになると人生が変わります。その感動を是非皆様にも味わって頂きたいです。品川駅前校ですぐに使える英語を身につけて頂けるようコツを伝授致します!

Yohei 先生の紹介

英語上達には”英語で考える回路を作る”が口癖のYohei先生。頭の中を英語で考えるようにするコツをお教え致します。とても生徒思いで熱心に教えてくれると評判です!バックパッカーで各国を旅していたり、アラスカで働いていた経験もある先生なので、先生の話が為になる!とファンも多い、信頼の厚い先生です。

教師一覧に戻る

Yohei 先生へ質問

仕事で英語が必要に!どうしたら仕事でも使える英語力が身につく?

単語や文法などの基礎が身に付く練習ができるのは勿論ですが、特にビジネスシーンで必要な力「丁寧な言い方」をお教えするよう心掛けています。取引先の方を相手に、ぶっきらぼうな命令をするわけにはいきませんよね。イーオンでは丁寧に依頼する方法や、少し婉曲的に伝える方法を学べるので、お仕事も円滑に進みますよ!

アラスカで仕事をしていたYohei先生。どんなことをしていたんですか?

現地に来る旅行者のお手伝い全般で、ホテル・鉄道手配、取引先との値段交渉や安全管理などの業務をしていました。アラスカの冬は-40℃も珍しくない厳しい自然環境なので、みんなで助け合って生きていて仕事もとても協力的でした。冬には、毎晩オーロラが出るタイミングと強さを予測するのも仕事の一つでした。

Yohei先生おすすめの、英語が苦手な人でも続く勉強方法は?

英語学習を長続きさせるには、楽しみながら勉強する工夫が必要です。イーオンのグループレッスンは友達もできやすく、楽しく通いたい方におすすめです。レッスンと合わせて海外ドラマでの学習もお勧めです。まずは内容を楽しむ⇒知っているフレーズをリピート⇒字幕ナシで見るというサイクルをこなすのがポイントです♪

教師一覧に戻る

品川駅前校の 教師・スタッフ紹介

品川駅前校

アクセス

JR品川駅港南口正面 品川駅前港南ビル6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5780-0031

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

品川駅前校 直通

03-5780-0031

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール