日本人教師

Ayako

Ayako

Ayako

【資格試験のカリスマ】TOEIC(R)L&Rテスト990点満点&英検(R)1級取得のカリスマ先生で合格者続出!お一人おひとりにあった最短最速の攻略法をお伝えします!

趣味・
マイブーム
息子と一緒にスイミング♪
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト990点満点・英検(R)1級
留学・
海外経験
アメリカの大学卒業

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Ayako 先生からメッセージ

中学生のときは英語が苦手でしたが、高2の時にアメリカにホームステイをした事がきっかけで、英語が大好きになりました。英語が好きになり、もっと英語でコミュニケーションを取りたいと思うようになると、英語はどんどん上達します。多くの方に英語の楽しさを実感して頂けるよう心掛けています。一緒に楽しく英語を学びましょう!

Ayako 先生の紹介

とにかくいつも笑顔で優しい雰囲気のAyako先生。そんな先生ですが、実はTOEICテスト(R)L&Rテスト990点満点・英検(R)1級取得のカリスマ先生です。そんなAyako先生のレッスンは、とにかく楽しいと大人気!教室からは、いつも笑い声が聞こえてきます。楽しくしっかり学びたい方・英会話が初めての方にぴったりです!

教師一覧に戻る

Ayako 先生へ質問

小学校英語指導者資格コースについて教えて下さい!

規定のコースを修了すると、J-Shine認定の小学校英語指導者資格を取得できます。人に教えるには、やはり自分の英語力に自信が必要ですよね。そこで、イーオンのレッスンで発音や知識の正確性を高めて英語力を底上げします。また指導技術や児童心理などをJ-Shine講座で学べますので、実践力も身につきますよ!

初めての英会話でついていけるか不安です。どうしたらいいですか?

初めてなので不安・・という気持ちはとてもよく分かります。それを考えるだけで尻込みしてしまいますよね。最初は日本人の先生でスタートされるのもオススメです。レッスン中、生徒様の気持ちを瞬時に察してさりげないサポートをしてくれるんですよ♪レッスン後に日本語で質問もOKだから、安心スタートができますよ^^

TOEIC(R)L&Rテストのスコアを上げるには?

知識と問題を解くコツの両方をバランスよく身に付ける必要があります。
座学がメインだと思われがちですが、TOEIC(R)L&Rテストはコミュニケーション力を測る試験なので、会話のレッスンを受けることもとても効果があります。会話でよく出る依頼や提案などの表現を学び、リスニングの速さにもついていけるよう準備しておきましょう!

教師一覧に戻る

品川駅前校の 教師・スタッフ紹介

品川駅前校

アクセス

JR品川駅港南口正面 品川駅前港南ビル6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5780-0031

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

品川駅前校 直通

03-5780-0031

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール