外国人教師

Danielダニエル

Danielダニエル

Daniel

【はじめてならDan先生】初心者でも聞ける!分かる!優しいDan先生のレッスンなら間違いを恐れずに話せて自信がつくと評判★

出身
イギリス チャード
趣味・
マイブーム
サッカーの試合をみること

Daniel 先生からメッセージ

品川駅前校の生徒様はみんなフレンドリーで勉強熱心。レッスンでは「1回のレッスンでどれぐらい上達できるか」&「自信を持って英語を話して頂けるよう実践的に指導すること」を意識しています。英語は教科でも、英会話は実技なので、実際に使っていくことで自信に繋がります。レベルアップなら僕にお任せください!

Daniel 先生の紹介

優しい雰囲気で丁寧な教え方が大人気なDaniel先生。
Daniel先生自身も日本語を勉強中★
そのため意図を汲み取ってくれるのが上手なので、英会話が初めての方でも安心してレッスンを受けられると好評です♪
教師歴の長い経験豊富な教師なので、英会話のポイントをたくさん教えてくれます☆
ぜひたくさん話しかけてみてくださいね!

教師一覧に戻る

Daniel 先生へ質問

上級者になりたい・・!より洗練された英語力を習得するには?

上級者と言われる方には、様々な洗練された表現・複雑な構文を使いこなせるという特徴があります。つまり、上級者になるには、なんとなくいつも使っている、使い慣れている表現・構文に頼ることを止め、より難易度の高い英語を積極的に使っていくことが大切なのです!私がサポートするので伸び悩みから脱却しましょう!

ビジネスで英語を使う時はどんなことに気を付けるべきですか?

実は、日本語と似ています。話す相手によって話し方や伝え方を変えることです。英語は直接的というイメージがあるかと思いますが、微妙なニュアンスを的確に伝えることもできます。当校のラウンドアップレッスンでは、文法の正確性やニュアンスの違いを身につけることができるので実際のビジネスでも活用できます。

外国人と話すのは緊張してしまいます・・会話を楽しむコツは?

一番大切なのは、ミスを恐れずにとにかく文章で会話しようとすることです!
日本人の多くの方はミスを恐れてついつい単語のみでの会話に偏りがち・・でもそれでは上達は見込めないですよね。
実は間違いから学んだことは忘れにくいのです。
私が丁寧にアドバイスとフォローをしますのでたくさん間違えてくださいね

教師一覧に戻る

品川駅前校の 教師・スタッフ紹介

品川駅前校

アクセス

JR品川駅港南口正面 品川駅前港南ビル6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5780-0031

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

品川駅前校 直通

03-5780-0031

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール