日本人教師

Mana

Mana

Mana

明るくフレンドリー!初めての方も安心して受けられるレッスン♪

趣味・
マイブーム
野球観戦・ピアス集め・散歩
保有資格
TOEIC950点・英検準1級
留学・
海外経験
オーストラリア 1年間

Mana 先生からメッセージ

笑顔を絶やさずいつも生徒様に楽しんんでいただけるように心がけています。 楽しいだけではなく、上達のコツもしっかりレッスンを通してお伝えしていきたいと思っています。分からないことはしっかり分かったうえで、使えるようになっていきましょうね! 皆さまの英会話力UPのサポートをしますので、ご安心ください!

Mana 先生の紹介

いつも明るく元気なMana先生。テンポが良く分かりやすいレッスンが大好評です!発音もとても綺麗でMana先生に憧れている生徒さんも多くいます。特に初心者や趣味で英会話を始めた方から高い人気を得ています。初めての英会話の方もMana先生と一緒なら安心ですよ♪

教師一覧に戻る

Mana 先生へ質問

これから英語学習をスタートされる方にアドバイスはありますか?

まず始めにあなたの英語学習の目的を教えて下さい!日常会話?TOEICテスト?資格?留学…などそれぞれの目標があると思います。まずは、なりたい自分をイメージしましょう!海外旅行でスムーズに話したり、仕事をしたい!⇒その為に自分に必要なスキルは何か?自分に必要なスキルが分かれば上達も早いですよ!

英語はずっと苦手でした。レッスンは楽しく受講出来ますか?

まずは実践する事が大切です!初めは「言いたい事はあるけど英語がでてこない」と感じますがそれが最初の大きなステップです!間違っても私達がサポートするので、知ってる単語を使ってどんどん声にだしましょう。「積極的に会話する+レッスンのポイントを活用する」と単語だけではなく文章で話せるようになりますよ!

レッスン中にわからないことがあったら質問できますか?

もちろん質問できます!レッスン中はどの生徒様にも日本語を使わないように頑張っていただいているので、その場で英語で質問するのが大変な場合は、レッスン後に日本語で聞いてくださいね。日本語で解説できます!気になることはあやふやのままにせず、しっかり理解できるまで聞いていただいた方が私も嬉しいです!

教師一覧に戻る

西新井校の 教師・スタッフ紹介

西新井校

アクセス

西新井駅西口から徒歩3分 レコシティ・グランデ1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3852-3066

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

西新井校 直通

03-3852-3066

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール