日本人教師

Ayako

Ayako

Ayako

【英会話初心者大歓迎☆】 優しい雰囲気で間違えても安心できる環境づくりが得意な土曜日限定教師です!

趣味・
マイブーム
息子と英語の絵本を読むこと
保有資格
アメリカの幼稚園教諭免許(ECE degree)
留学・
海外経験
アメリカ留学(2年間)

Ayako 先生からメッセージ

英語は世界をつなぐ魔法の言葉です。英語を学びながら他国に興味を持ち、異文化を知り、外国人の友達ができて・・・と自分の世界が豊かに広がっていくと素敵ですね!クラスでは生徒様が沢山発話できるようにしていますので、完璧な英語でなくても、自分の言葉で積極的に伝えて下さい!

Ayako 先生の紹介

アメリカの大学では幼児教育を専攻していたAyako先生。いつも笑顔でどの生徒様にも優しく教えてくれるので、幅広い層の方に人気です!特に英会話が初めてという方は是非、Ayako先生に話し掛けてみてください!優しく笑顔で話を聞いてくれますよ!

教師一覧に戻る

Ayako 先生へ質問

海外留学やワーホリを検討中です。出発前にしておくべき事はなんですか?

海外では120%楽しめるように基礎を出来るだけ話せるようになること大事です。日本でいっぱい吸収すればするほど、現地で自由にコミュニケーションが取れますので、上達も数倍できます。私も留学中は英語力や発音を気にしてうまく話せなかったりした事もありましたが、乗り越えた時の喜びも大きく、自信に繋がりました。今はなかなか海外には行けませんが、いつか行けるようになった時に困らないためにも、今から一緒に頑張りましょう!

独学で学ぼうと教材を買ってもいつも中途半端・・続ける秘訣はありますか?

一人で続けていくのは大変ですよね。スクールなら頼りになる先生と一緒に頑張る仲間がいるので、自分に甘えずに頑張れますよ。また、毎週レッスンがある事で、毎日の意識も変わりますし、すき間時間を使って勉強する習慣もついてきます!西新井校では定期的なカウンセリングも行っていますので、安心して続けられますよ!

単語やフレーズを増やす方法を教えてください!

映画やドラマ・歌など、自分の興味のあるものの中から単語やフレーズに触れ、繰り返し練習するのが楽しく覚えられるコツです。ビジネスマンの方であれば英字新聞の中の好きなトピックなどからもたくさん見つけられるはずです。

教師一覧に戻る

西新井校の 教師・スタッフ紹介

西新井校

アクセス

西新井駅西口から徒歩3分 レコシティ・グランデ1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3852-3066

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

西新井校 直通

03-3852-3066

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール