主任教師

日本人教師

Akane

Akane

Akane

【英検(R)や資格試験対策レッスンが得意】小・中学生から信頼が厚いAkane先生のレッスンはキャンセル待ちになることも!

趣味・
マイブーム
ピラティス、コーヒー、写真を撮ること
保有資格
英検(R)準1級、TOEIC(R)L&Rテスト930点
留学・
海外経験
アメリカ留学

Akane 先生からメッセージ

昨今注目されている英検(R)取得者は多くの高校や大学の入学試験や単位認定で優遇されています。また、資格試験はお子様の自信にもつながるため、大泉学園校ではたくさんの生徒様がチャレンジしています。はじめての資格試験でもお子様が安心して受けられるよう、私がしっかりサポートします!

Akane 先生の紹介

資格試験に強いAkane先生。その高い英語力だけでなく、親しみやすい雰囲気がお子様とその保護者様から大人気!留学しなくても英語は上達することを実感いただきたいと、毎回全力でレッスンを行っています。資格に関する質問も丁寧に教えてくれ、お子様のやる気を引き出します!

教師一覧に戻る

Akane 先生へ質問

英検(R)対策のポイントは?

単語数を増やす・問題に慣れる・しっかりと対策を行う、この3点がとても重要です。日頃英語を習っていても、本番になると会場の雰囲気や、問題の量に圧倒されてしまうお子様も多いので、事前にしっかりと準備しましょう!それだけでもお子様にとって負担なく英検に臨めるようになりますよ。

イーオンのレッスンと学習塾の違いは?

最近では学校現場でも英語の会話能力が注目されています。これまでの受験英語と言えば文法などの読み書きに偏りがちでしたが、昨今は都立高校入試でもスピーキングテスト導入されるなど受験でも英語の知識と会話能力を試されるようになってきました。イーオンでは読み書きに加え会話を通して英語の運用能力を向上することが出来ます。外国人教師やクラスメイトと英語で意見を交わすことで、本当に必要な英語力を身に付けていただくことが可能です。

留学経験のあるAkane先生、将来子ども留学させたいと考えています。準備しておいた方がいいことは?

英語に慣れておくことは絶対に必要です!海外では生活全てが英語になり、授業ももちろん英語ですね。私も留学に行く前に、日本で準備をしていきました。日本できちんと英会話を学んできた留学生は現地の生活にもすぐ慣れ、学校の授業もこなせていました。英語を抵抗なく取り入れられる時期から準備していきましょう!

教師一覧に戻る

大泉学園校の 教師・スタッフ紹介

大泉学園校

アクセス

西武池袋線 大泉学園駅 北口から徒歩1分 ゆめりあ1ビル3階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5905-7070

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大泉学園校 直通

03-5905-7070

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール