外国人教師

Garrisonギャリソン

Garrisonギャリソン

Garrison

【ハワイ出身】ユーモア溢れる楽しい英会話レッスンは初めての方にも安心♪優しい雰囲気が大人気!

出身
ハワイ
経歴
大学では社会科学専攻 経済・経営学に精通
趣味・
マイブーム
水泳・ハイキングなどスポーツ全般、旅行

Garrison 先生からメッセージ

前職ではALT(小学校の英語教師)をしていました。これから光が丘校で沢山の生徒の皆様にお会いできることを楽しみにしています。私のレッスンではリラックスして英語を話して頂けるような雰囲気作りをしているので、英会話が初めての方からお仕事で英語が必要な方まで幅広くお一人お一人に合った指導をさせて頂きたいと思っております。ぜひ、私のレッスンを受けてみて下さいね!

Garrison 先生の紹介

日系ハワイアンのギャリソンは光が丘校の癒し系担当です。彼が持つ柔らかい雰囲気は英会話が初めての方にもピッタリ!緊張していた生徒様もレッスン後は笑顔で帰っていかれるので、英語に自信がない方にもオススメの先生です。また、大学では経済や経営についても学んできているので、ビジネス目的の方もぜひギャリソン先生に相談してみて下さいね。

教師一覧に戻る

Garrison 先生へ質問

上級ラウンドアップレッスンではどんなことを学べますか?

私の上級少人数クラスでは、ディスカッションやディベート、高校までの文法のおさらいをしっかり行い、会話で使えるレベルまで引き上げます。時事ニュースのサマリーの仕方やプロポーサルなど幅広い場面で論理的かつ効果的に物事を伝えられるようになるクラスです。私のクラスで使い慣れたフレーズから脱却しましょう!

フレンドリーなGarrison先生!ロビーで生徒様と何を話していますか?

生徒様とレッスン以外で、何気ない会話をするのは、私にとってとても貴重な時間です。レッスンの中だけでは分からない、ふとした話から意外な一面を担任教師として知ることが出来ます。生徒様にとっては実践練習にもなります。私たちは一人ひとりに合わせた指導をする上で、目的や背景を把握することも大切に考えています。

英会話が初めてです。クラスはどんな雰囲気ですか?

初めての方でも楽しく、リラックスした雰囲気で受講できるレッスンです。50分間の毎回完結型レッスンで、日常や海外旅行で使える表現を馴染みのあるシーン別に練習します。プチ海外旅行気分で生徒様同士もすぐに仲良くなりますよ♪分からない単語が出てくるのは当たり前!レッスン中や前後でもどんどん質問して下さいね。

教師一覧に戻る

光が丘校の 教師・スタッフ紹介

光が丘校

アクセス

都営大江戸線 光が丘駅A3出口から徒歩1分 IMA東館2階

地図・道順
開校時間
火曜~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5967-5556

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

光が丘校 直通

03-5967-5556

火曜~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール