新宿アイランドタワー校

[an error occurred while processing this directive]

外国人教師

Jimmyジミー

Jimmyジミー

Jimmy

中上級のビジネス英会話なら断然Jimmy先生!ワンランク上の洗練された英会話力が身に付きます!ニューヨーク出身☆

出身
アメリカ・ニューヨーク出身
趣味・
マイブーム
ゲーム・音楽を聴くこと

Jimmy 先生からメッセージ

中級・上級の英語学習者の方が抱える課題は様々ですが、意外と多いのが『正確に英語を話すのが苦手』という声。なんとなくコミュニケーションは取れても、自分の意見を正しいニュアンスで伝えられないとビジネスシーンでは通用しないこともあります。ワンランク上の洗練された英語を目指して一緒に頑張りましょう!

Jimmy 先生の紹介

分かりやすく丁寧な指導が魅力のJimmy先生は中上級の生徒様が抱える英語の悩みに寄り添ってくれる先生です。ビジネスシーンで使える自然な表現からディスカッションで自分の意見を効果的に伝える方法まで幅広く相談に乗ってくれますよ!また、先生が教える初級ボランティアガイド養成講座も大人気です♪

教師一覧に戻る

Jimmy 先生へ質問

ビジネスで英語を使う時にはどんなことに気を付けるべきですか?

「正確な」英語を話すことです。曖昧な表現や分かった振りもやめましょう。仕事ですから「伝わる」だけでなく、考えや感情、微妙なニュアンスを的確に伝える事が大切です。当校のラウンドアップレッスンでは、とにかく与えられた構文を使えるようになるまで何度も繰返し練習するので、実際のビジネスシーンに役立ちますよ。

先生が上級クラスを担当する時に気を付けていることはありますか?

私は中~上級クラスを担当することが多いのですが、お仕事でメールや電話、出張の機会があるような生徒様も最近ではかなり増えています。ビジネスの場では専門的な内容の他に、ちょっとした雑談や、日本の文化について話す場も多い為、日常会話~ビジネスまで、偏らないように幅広い語彙や表現を生徒様には紹介しています。

クラスに途中から入って、クラスメイトについていけるでしょうか?

カリキュラムは、どのタイミングでもスタートできるよう工夫されているのでご安心ください。レベル毎にテキストが分かれており、それぞれのユニットは1回完結型なので、途中からでも大丈夫です。ただ、苦手なポイントは皆さん違うので、担任教師がしっかりフォローします。初めての方も私にお任せくださいね。

教師一覧に戻る

新宿アイランドタワー校の 教師・スタッフ紹介

新宿アイランドタワー校

アクセス
地図・道順
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

閉じるフリーコール