外国人教師

Tessテス

Tessテス

Tess

明るく優しい雰囲気で初めてのお子様も安心♪お子様に寄り添ったレッスンが定評です!

出身
アメリカ(ミズーリ州・カンザス)
経歴
国際教養学専攻・TESOL(英語教授法資格)取得・オンライン英会話教師の経験あり
趣味・
マイブーム
タブレットで絵を描くこと・ピアノ・スウィーツを食べること

Tess 先生からメッセージ

柔軟性の高い時期に良質でたくさんの英語に触れられるよう、クラスの中では英語のゲームや音楽を使いながら様々な工夫を凝らしています。子どもたちが自ら進んで楽しんで英語を話せるようにしています。お子様の英語学習を全力でサポートさせて頂きますので、英語について何でも聞いてくださいね!

Tess 先生の紹介

笑顔が優しく、とても明るいTess先生!英会話が初めてのお子様でも安心してレッスンにご参加頂けます。とっても分かりやすいジャスチャーや声のトーンから、最初はシャイなお子様でも、元気なTess先生と接しているうちに自然に笑顔になっています♪

教師一覧に戻る

Tess 先生へ質問

Tess先生の出身・カンザスシティってどんなところ?

アメリカのミズーリ州西部に位置している都市です。カンザス市は、古くから「畜産」の中心地でもあったため、「ステーキ」や「バーべキュー」がとても有名なんです!その他にも、クリスマスの時期には、イルミネーションで装飾された馬車に乗ることもできるんですよ♪もしカンザスへ行く機会があれば、是非試してみてくださいね!

英語を習得する上で大事なことは何ですか?

英語をたくさん聞いて、たくさん話すことは学習の基礎としてとても大事だと思います。また、そこから得られる「自信」を持って、お子様自らが自分の思いを伝えたい、相手の思いを理解したいという気持ちを育んでいくことで、もっと知りたい学びたいという意欲に繋がると思います。是非、そんなお子様のサポートをさせてください♪

体験レッスンで連れてきた時に泣いてしまいました。大丈夫でしょうか?

実は、体験レッスンで泣いてしまうお子様はとても多いんです!今楽しくお通い頂いている生徒様も、最初の体験レッスン時に泣いていらっしゃった方も多いです。外国人の先生は緊張しますよね!しかしほとんどのお子様が、2~3回目のレッスンからはお教室に走って向かうくらいレッスンを楽しんでくださっています♪不安な方も安心してお任せください!

教師一覧に戻る

渋谷駅前本校の 教師・スタッフ紹介

渋谷駅前本校

アクセス

渋谷駅ハチ公口正面から徒歩1分
渋谷駅前ビル6F(1Fはロクシタンです)

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3496-1099

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

渋谷駅前本校 直通

03-3496-1099

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール