外国人教師

Malissaマリッサ

Malissaマリッサ

Malissa

テンポよくお子様を飽きさせないレッスンに定評があります☆

出身
アメリカ(カリフォルニア州・ロサンゼルス)
経歴
Academy of Art University
趣味・
マイブーム
映画鑑賞・読書

Malissa 先生からメッセージ

お子様のうちは耳がとても良く、私たちネイティブの発音をそのまま真似して同じ音を出せる力があります。そんな耳の良いこの時期に本物の音で学び、きれいな英語を話せる力を身につけましょう♪今なら、勉強ではなく、コミュニケーションツールとして、楽しく遊びながら抵抗なく英語を習得できる最高の時です!!

Malissa 先生の紹介

絵を書くのがとっても上手なマリッサ先生は子供たちから大人気!そんなマリッサ先生はアメリカでも外国人に英語を教えていたのでとってもわかりやすく教えてくれますよ☆優しくユーモアのあるマリッサ先生のクラスは初めての英会話でも和やかな雰囲気なので、すぐにレッスンに慣れ、自然と英語の世界へ入って行けますよ♪

教師一覧に戻る

Malissa 先生へ質問

キッズのレッスンで心掛けていることは何ですか?

何よりも子供達が英語を「楽しい!」と思えるよう、興味を持てるように心がけています。具体的には、子供達の表情や反応に常に気を配り、興味を示す要素を取り入れるようにしています。そのうえで繰り返しの発話練習を行い、定着を図っています。子供達が楽しく英語を身につけられるゲームを用意してお待ちしています!

Malissa先生の趣味を教えて!

趣味は読書、アート、バスケットボールの試合観戦です!お休みの日は本を読んで過ごすことが多く、冒険ものやミステリーが好きですね。日本語の勉強のために、簡単な日本の本を読むこともあります。イラストを描くことも大好きで、大学ではグラフィックアートの勉強をしていたんですよ。みんなの似顔絵も描いてあげますね♪

イーオン渋谷駅前本校の魅力は何ですか?

都心の真ん中にあり、渋谷駅の近くにありながら比較的落ち着いたエリアにあるので、お子様でも安心して通えると思います。また、特にお子様のクラスは少人数でのレッスンで一人ひとりのお子様にきめ細やかな指導ができていると言えますね。お子様同士もすぐに打ち解け、仲良くレッスンを受けて頂いています!

教師一覧に戻る

渋谷駅前本校の 教師・スタッフ紹介

渋谷駅前本校

アクセス

渋谷駅ハチ公口正面から徒歩1分
渋谷駅前ビル6F(1Fはロクシタンです)

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3496-1099

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

渋谷駅前本校 直通

03-3496-1099

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール