日本人教師

Marina

Marina

Marina

【お子様の将来の幅を可能性を広げましょう!】生徒様のことを良く見ていて気が利く、生徒様からの信頼も大な先生です!

趣味・
マイブーム
海外旅行、日本のアニメを英語吹替で観る事
保有資格
J-shine、中学高校教員免許
海外・
英語経験
オーストラリア(留学)1年間

Marina 先生からメッセージ

日本の英語教育が大きく変わろうとしている今、「英会話習得」は必須です。英会話習得はこれからのお子様の将来において大きな自信となります。ぜひ私にお手伝いをさせてください。英語で自分の意見をしっかり伝えられる、そんなお力を身につけていただけます!

Marina 先生の紹介

中学・高校の教員免許を持つMarina先生は、お子様との距離感を大切にし皆さまをサポートしています。特に幼児~小学生までの生徒様の心を掴むのが得意な先生です!英会話が初めてで不安なお子様もご安心ください。Marina先生のレッスンはモチベーションを上がるような仕掛けがたくさんあります。”どうやったらできるようになるかな”をいつも考え、得意の絵で自らオリジナルテキストを作ったりします!またできたら褒める、褒め上手な先生です!

教師一覧に戻る

Marina 先生へ質問

親の私が英語が苦手なのですが…それでも大丈夫でしょうか?

大丈夫です!イーオン西葛西校では初めてのお子様でもちゃんとついていけるように、宿題のサポートや、保護者様を交えた学習面談などを行っております。2020年度からは大学共通テスト、2021年度からは中学校から授業がすべて英語で説明されるなど、ここ近年は更に英語教育の熱が加速します。ますます過熱する英語教育についていけるように、今から一緒に頑張りましょう!

宿題があるって聞きました。子供一人でできるか不安です。

当校でも、”子どもが家ではなかなか宿題をしないんです”というお声をよく聞きます。西葛西校では、子供たちが自発的に宿題をしてもらえるように、カウンセラーと教師が連携を取って徹底的に宿題サポートを実施しています。是非ご相談ください!

外国人の先生と日本人の先生の両方がいるメリットはなんですか?

外国人教師は英語だけでコミュニケーションをするというチャレンジ心を満たす役割をしています。日本人教師はきめ細やかな配慮と資格試験のサポートを行っています。外国人教師と日本人教師のダブルサポートでよりスムーズに英語力を伸ばしていくことができますよ♪お子様の個性や英語力に合わせてサポート致しますのでご安心ください!

教師一覧に戻る

西葛西校の 教師・スタッフ紹介

西葛西校

アクセス

東京メトロ東西線 西葛西駅からすぐ 朝日生命西葛西ビル5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3680-1810

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

西葛西校 直通

03-3680-1810

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール