外国人教師

Andyアンディ

Andyアンディ

Andy

  イングランド出身

出身
ミドルズボロー
経歴
マンチェスター大学卒業、オーストラリアでビジネス経験あり
趣味・
マイブーム
以前はヨガにはまっていましたが、最近はフットサルがすきです!

Andy 先生からメッセージ

「なんとなく通じる英語」ではなく「正しく伝わる英語」を身につけていただけるよう、文法やニュアンスの違いを細かく指導しています。生徒様には間違いを恐れずにたくさん発話していただき、レッスン中に正しい表現を覚えていただけるように心がけています。もちろんご希望があればイギリス特有の音やリズムも教えます!

Andy 先生の紹介

スタイリッシュにスーツを着こなすAndy先生はまさに英国紳士!イギリスとオーストラリアでのビジネス経験がを活かしたビジネスコースに定評あり!レッスンでは生徒様が正しい英語を話せるように文法や表現を細かく訂正。間違いを指摘してほしい方はもちろん、イギリスへの旅行や留学をお考えの方にもおススメです。

教師一覧に戻る

Andy 先生へ質問

なぜ日本で英語を教えようと思ったのですか?日本人が苦手とする傾向とは?

子供の頃から日本文化に興味を持っていて、生活をしてみたいと思い、英語教師になりました。日本人の英語はどうしても単語になってしまう傾向があるので、レッスンでは文章に直すように心がけています。正しい英語を学んでほしいからです。きちんとした訂正してくれる事を英会話スクール探しのポイントにして欲しいです。

Andy先生が担当している少人数制のクラスはどんなレッスンですか?

正しく長い文章で話せるように、文法力とスピーキング力を同時に鍛えていくレッスンです。少人数制でアットホームな雰囲気の中、間違いを正しながら「知っている」だけの英語を「使える」英語にしていきます。ビジネスはもちろん、日常英会話クラスでもTOEICテストのスコアアップに役立ちますよ。

Andy先生のご出身のイギリスのミドルズボローについて教えて下さい。

私の生まれたミドルズボロは鉄鋼で有名な街で、取れた鉄鋼はオーストラリア・シドニーのハーバーブリッジにも使われています。このミドルズボローはオーストラリアとニュージーランドを発見したキャプテンクックの生まれ故郷なんです。日本人の留学生なども見かけますよ。物価もロンドンと比べると安いと言われています。

教師一覧に戻る

池袋本校の 教師・スタッフ紹介

池袋本校

アクセス

池袋駅東口・サンシャイン60通り入口 ロッテリア3階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3983-0900

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

池袋本校 直通

03-3983-0900

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール