日本人教師

Ayane

Ayane

Ayane

TEFL取得!褒めて伸ばす指導が生徒様から人気の教師です

趣味・
マイブーム
料理・音楽・恐竜
保有資格
TEFL(Teaching English as a Foreign Language)
留学・
海外経験
アメリカ合衆国(ペンシルバニア州)1年半・フランス(パリ)ワーキングホリデー・スペイン(マドリード)ワーキングホリデー

Ayane 先生からメッセージ

「英語はやっぱり難しい」から「英語が楽しい!」と思えるようなレッスンを提供するように常に心がけています!皆さまの英語に関しての悩みや上達へのサポートをしっかり行えるよう頑張ります。海外生活のことや勉強方法についてお気軽にご相談ください。池袋本校でお待ちしております!

Ayane 先生の紹介

いつも笑顔で明るく、褒め上手なAyane先生!褒められると自信がついて「沢山英語を話したくなる!」そんな気持ちにさせてくれるので、多くの生徒様から人気の教師です。Ayane先生のレッスンはいつも笑顔で楽しそうな生徒様でいっぱいです♪海外経験も日本での英語学習経験も豊富なので、英語のことなら何でもお任せください!また、TEFLも取得しておりますので、お子様のレッスンは安心してお任せください!

教師一覧に戻る

Ayane 先生へ質問

もう英語を習い始めてから何年か経ちますが上達している感じがしません。

ある程度新しい言語を習うと最初の時と比べてなかなか上達していないのではないかと悩んでしまう時もあるかと思います。私がよく生徒様に言うのは、小さな目標を紙に書きだすことです。「英語が話せるようになりたい」という最終的な目標も素晴らしいですが1週間でこの言葉を覚えたい、一か月でこの文法を使えるようにしたい等と書き出してみるといいと思います。目標達成の時に是非、線を引いてみてください!実際見える形にすると達成感があります。イーオンのレッスンではクラス毎の目標がありますし、先生はそれを把握した上で皆さまの上達もきちんと見ています。

日本人講師の良さって何ですか?

お子様が緊張せずまた英語の理解度をその都度確認しながら、必要であれば日本語でのサポートが可能な点です。
生徒さまの中には、最初のうちは外国人講師ですと不安を覚えてしまう方も少なくありません。それはとても自然なことですし、小さなお子様にとっては、慣れが必要な場合も多くございます。そういった場合、親御様とも日本語で綿密なサポートをとりながら、同じ文化を理解している日本人講師ですと抵抗なく英会話を始めやすいかもしれません。

教師一覧に戻る

池袋本校の 教師・スタッフ紹介

池袋本校

アクセス

池袋駅東口・サンシャイン60通り入口 ロッテリア3階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3983-0900

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

池袋本校 直通

03-3983-0900

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール