日本人教師

Kaori

Kaori

Kaori

【TOEIC(R)L&Rテスト満点!】11年の海外経験をもとに英語の大切さをお伝えします。愛情たっぷりのレッスンが好評♪

趣味・
マイブーム
料理・フランス語
保有資格
TOEIC(R) L&Rテスト990点満点
留学・
海外経験
ヨーロッパ・アジア・アメリカに約11年滞在

TOEIC® L&R テスト満点

Kaori 先生からメッセージ

お子様たちが楽しみながら、多くの英語を覚えられるよう工夫しています。毎回歌やゲームを取り入れているので、毎回教室は子どもたちの元気な声でいっぱいです!お子様がいつもワクワクした気持ちで取り組めるレッスンを心がけています。そのためにも達成感を感じて、上達を促せるように「褒める」ことを大事にしています。

Kaori 先生の紹介

帰国子女のKaori先生は長い海外経験を活かし、英語圏の文化や習慣を交えた本格的なレッスンが人気です。お子様のやる気を引き出します☆また、ネイティブと間違えてしまう程のナチュラルな発音の持ち主で、子どもたちが真似っこするのに最適!Kaori先生自身が同世代のお子様を持つ母親ですので、親目線の温かみのあるレッスンを提供します。

教師一覧に戻る

Kaori 先生へ質問

キッズ英会話で注目度、大!「フォニックス」はイーオンでも学べますか?

イーオンでは、未就学児の時期からフォニックスと呼ばれる音のルールを学んでいきます。フォニックスは、ネイティブスピーカーも学校で習うんです。イーオンでは、アルファベットの1つの音からスタートし、母音と子音を組み合わせたものを学習していきます。初めて見る単語もきれいに発音できるんですよ!

Kaori先生がお子様にレッスンを楽しんでもらうため心がけている事は?

日本語で自分を表現することすらまだままならない年頃のお子様に、全く異なる言語を話してもらうのはちょっと大変なことかもしれません。でも、理屈抜きに英語を吸収できるのはお子様の特権!英語を覚えるのがストレスになるのではなく、楽しくて自然に口から英語がこぼれ出るような、明るい雰囲気作りを心がけています。

親の私は英語が苦手。自宅でのサポートが不安です。

英語に苦手意識をお持ちの保護者様は、実は結構いらっしゃいます。当校では保護者様の負担を極力減らせるよう、レッスン後に授業内容のご紹介と、宿題や家庭での学習方法のアドバイスを行っております。またテキストの内容に沿ったCDを使って練習できるので、自分の発音で教えるのは心配、というお母様もご安心下さい。

教師一覧に戻る

五反田校の 教師・スタッフ紹介

五反田校

アクセス

五反田駅東口右手・五反田東急スクエア並び 松楽ビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5420-5900

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

五反田校 直通

03-5420-5900

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール