外国人教師

Emilyエミリー

Emilyエミリー

Emily

【多様なアイディアでこどもたちの心をぐっと掴みます!】お子様の自発的な発話を促します!

出身
アメリカ・カンザス州
経歴
アメリカ・フレンズ大学卒業、広告代理店にてライター・編集のお仕事
趣味・
マイブーム
楽器(ピアノ&バイオリン)・小説を読む&書くこと

Emily 先生からメッセージ

お子様の英会話習得は良い意味で『新しい言語を学ぶ』という感覚が無いことです。素直に聞いたままの音をリピートして習得していくことができる大切な時期なので、楽しく英語に触れて英会話を身近なものにしていただきたいと思っています。レッスンではゲームや歌などを取り入れお子様が飽きのこないよう工夫しています。

Emily 先生の紹介

アメリカ出身のEmily先生はお子様と同じ目線になって丁寧に寄り添ってくれるので、小さなお子様や英会話が初めてのお子様に大人気!毎回のレッスンの準備に時間をかけ、お子様が理解するまで何度でも丁寧に教えてくれるので、英語の上達を感じていただけます。Emily先生と楽しく英会話に触れていきましょう!

教師一覧に戻る

Emily 先生へ質問

Emily先生の幼児クラスではどんなことが学べますか?

歌やゲーム・絵本等を使い、お子様が楽しく英語に触れていただけるようなレッスンです。実際に体を動かしたり、先生の発音をそのままリピートすることで、本物の英語を体得していきます。また、幼稚園や公園など身近な場面設定で英語表現に親しみ、レッスンで覚えた表現で先生やお友達とおしゃべりができるようになります!

英語は早い時期からスタートさせた方が良いと聞きますが、本当ですか?

本当です!お子様は1ヶ月前と今では出来ることが違うように、子どもならではの吸収力と柔軟性で、英語もぐんぐん上達します。感覚で言語を身に付けられる時期だからこそ、レッスンも五感をフル活用できる工夫をしています!無料体験レッスンでも、お子様の好奇心をくすぐるレッスンをご用意してお待ちしています!

幼児から中学生まで担当するEmily先生、年齢別クラスの良さを教えて!

年齢が1つ違うだけでも発達段階が異なる子どもたちが、無理なくスムーズに英語を習得して頂くために年齢別クラスを設けています。幼児クラスでは五感をフルに使った体験型レッスン、小学生クラスでは読み書きも取り入れ、バランスよく英語力UPができるよう工夫されています。少人数制で、お友達も作りやすい環境です。

教師一覧に戻る

五反田校の 教師・スタッフ紹介

五反田校

アクセス

五反田駅東口右手・五反田東急スクエア並び 松楽ビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5420-5900

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

五反田校 直通

03-5420-5900

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール