主任教師

日本人教師

Hide

Hide

Hide

信頼できるベテラン教師!英語の基礎から資格までどんな質問も◎

趣味・
マイブーム
海外旅行
保有資格
TOEIC(R)L&R 955点 小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
ロサンゼルス 7年

TOEIC® L&R テスト950点以上

Hide 先生からメッセージ

海外旅行のために英語を覚えたい、字幕なしで外国映画を観たい、留学したい、英語の小説を読みたいなど、皆様にはさまざまな目標があると思います。その目標実現のお手伝いをしっかりしていきます。不安なことや疑問があれば、ぜひ気軽に声をかけてくださいね。

Hide 先生の紹介

誰よりも生徒様の目標達成を考える熱いHide先生。長年の教師経験に裏付けされた綿密な学習プランで、どんな目標も確実に達成へと導きます。日常生活からビジネスシーン、さらに資格試験に関することまで幅広くアドバイスをしてくれます。とても気さくで話しやすい先生で、初心者の方にも分かりやすい!と大人気です。

教師一覧に戻る

Hide 先生へ質問

日本人教師が担当する良さ・強みは何ですか?

日本人教師は自身が学習者として英語を習得した経験があるので、間違えがちな表現や発音などを熟知しています。レッスンは日本人講師も全て英語で行いますが、レッスン前後で質問ができたり、正しい言い方を指導して差し上げる事が出来ます。また日本人教師は資格試験の勉強方法や就職活動の応援もさせて頂いたりします。

留学経験のあるHide先生に質問!留学前のアドバイスは何かありますか?

出来るだけ沢山のインプットとアウトプット練習をしましょう!英会話上達には文法、単語練習などの良質なインプットと、会話やライティングを通してのアウトプット練習を両方する事が必要不可欠です。留学生活では教授に急に質問されたり、また日常生活で友達と会話したりする場面で多量のアウトプットが求められます。

教師歴16年のHide先生。今まで英語を教えてきて嬉しかった瞬間は?

やはり生徒様が目標達成できた時でしょうか。ドバイの5つ星ホテルに就職した生徒様、大手キー局のアナウンサーになった生徒様、昇進の為の条件、TOEIC L&Rスコアを短期間で取得し、海外にご栄転された生徒様もいます。イーオンスピーチコンテストで私の指導した生徒様が優勝出来た時もとても嬉しく思いました。

教師一覧に戻る

高田馬場校の 教師・スタッフ紹介

高田馬場校

アクセス

高田馬場駅前 芳林堂書店6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3208-0773

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高田馬場校 直通

03-3208-0773

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール