外国人教師

Aronアロン

Aronアロン

Aron

【アメリカ出身☆】初心者から上級者まで、的確な指導と丁寧なフォローでサポート!

出身
アメリカ ミズーリ州
経歴
University of Missouri
趣味・
マイブーム
ハイキング、ゲーム

Aron 先生からメッセージ

ネイティブらしい表現って難しいと思いませんか?私も日本語を勉強しているので、「間違った文章だったらどうしよう」「変な言い回しだったら恥ずかしいな」と戸惑う気持ちが良くわかります。そんな気持ちが少しでも軽くなるように、楽しく発話できる環境づくりを心がけています。まずは恐れずに、「話してみる」ということを楽しんでください♪語学を学ぶ者同士一緒に頑張りましょう!

Aron 先生の紹介

穏やかで優しいAron先生は、生徒様の言いたいことをちゃんと理解して教えてくれるので、初心者~上級者の皆様に人気があります。ネイティブらしい様々な表現もプラスαで教えてくれますよ!英会話が初めての方でも緊張せずにレッスンをご受講いただけます。日本が大好きなAron先生にぜひ、英語で日本のことを教えてあげてくださいね。

教師一覧に戻る

Aron 先生へ質問

英会話が初めてでも大丈夫でしょうか?

もちろん大丈夫です!まずは今知っている英語を使って英語を話してみましょう!ジェスチャーを使いながらでも、英語で伝えようとすることが上達に繋がるはずです。新しい単語や、より自然な表現などを、ぜひ私のレッスンで学んでください♪

Aron先生のクラスはどのような雰囲気ですか?

英会話を楽しめるクラスを目指しています!生徒様もフレンドリーな方が多いので、とても話しやすい雰囲気だと思います。レッスンの中では文法の間違いを正しますが、流暢さも身につくようなレッスンを心がけています。

生徒様とお話ししたいことは何ですか?

私はハイキングや旅行が大好きなので、日本や海外の旅行について話したいです!旅行で行きたい場所や、日本や海外で行った方がいいと思う場所について教えてほしいです。また、今は富士山に登りたいと思っています。他にも登山が出来るおすすめの場所があれば教えてください!

教師一覧に戻る

大森校の 教師・スタッフ紹介

大森校

アクセス

JR大森駅西口 みずほ銀行となり 東辰ビル6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3774-7377

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大森校 直通

03-3774-7377

火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール