カウンセラー

Mai

Mai

Mai

【カウンセラー☆】生徒様に寄り添ったカウンセリングで、あなたに合った学習方法をご提案します♪

趣味・
マイブーム
映画鑑賞、猫が大好きです!
保有資格
小学校英語指導者資格(J-SHINE)、日本語教員資格、初級システムアドミニストレーター
海外・
英語経験
イギリス短期留学

カウンセラーからメッセージ

「英語を話せるようになったら・・・」という生徒様の夢に向かって全力でサポートさせていただきます。
私自身も英語を話せるようになったことで世界が広がりました。英語が上手く使えないことで生まれる誤解やもどかしさも経験して、少しずつ英語を話す練習をすることで自分の気持ちをうまく伝えられるようになりました。自分の言いたいことが英語で言えたときの喜びは格別です!そんな喜びをぜひイーオン大森校に通う皆様に体感していただきたいと思っています。
皆様の弱点を克服できるよう、時には一緒に悩み、時には喜びを共感しあって一緒に英会話力を伸ばしていきたいと思います。お気軽にご相談ください!

カウンセラーの紹介

前職は大学事務の仕事をしており、留学生の受入れや大学院生の海外の大学への留学手続きを主に行なっていました。私自身も大学で英語学を専攻し、高校時にはイギリスへ短期留学に行きました。大好きな英語を大森校の熱心な生徒様を一緒に勉強中です。一緒に頑張っていきましょう!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

大森校の特徴は?

当校は駅前ということで会社員・学生の方にご通学しやすくなっています。当校自慢の自習室は、いつでも使えますので自習のためだけに来られる生徒様もいらっしゃいます。またスクールの温かい雰囲気と素晴らしい教師陣の揃った当校はご来校いただく皆様にとって、気に入っていただけると思います!

教師一覧に戻る

大森校の 教師・スタッフ紹介

大森校

アクセス

JR大森駅西口 みずほ銀行となり 東辰ビル6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3774-7377

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大森校 直通

03-3774-7377

火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール