日本人教師

Itsuko

Itsuko

Itsuko

【豊富な知識量◎】海外ビジネス経験に基づいた的確な指導と丁寧なアドバイスで徹底サポート!

趣味・
マイブーム
ダンス、マラソン
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト980点、英検(R)1級、通関士
留学・
海外経験
カナダ留学1年、アメリカ・台湾出張10回以上、中南米

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Itsuko 先生からメッセージ

英語はやればやるだけ自分に返ってきます。「楽しく学習できるか」が上達&継続の鍵!私もこれまでに英語学習・トレーニングを積んできましたので、お一人お一人の伸ばしたいスキルに合った効果的な学習方法をお教えします!今現在も英語や他言語の勉強中ですので、皆様の疑問や不安を身近なアプローチで解決致します!

Itsuko 先生の紹介

自由に楽しく話せるItsuko先生のレッスン。海外出張を何度も経験しているビジネス経験が豊富なItsuko先生は、スポーツ好きで活動的な面もあり、とても魅力的な先生です♪知識も豊富で、皆様の英語学習に関するお悩みもわかりやすく解決してくれますよ!生徒様人気も高く、Itsuko先生のレッスンを受けたい!というお声も多数!

教師一覧に戻る

Itsuko 先生へ質問

初めての英会話。どうしたら英語で上手にコミュニケーションがとれますか?

先生や他の生徒様とたくさんお話したい!というウキウキの気持ちでいらしてください♪とにかく恥ずかしがらず、失敗を恐れないことです。私も全面的にサポートしますし、同じような経験をされた他の生徒さんたちも助けてくれます。仕事であったこと、週末の予定、趣味など…皆さんのお話をどんどん聞かせて下さい!

Itsuko先生オススメの英語学習法は何ですか?

好きな英語の歌詞を覚えたり、好きな本の英語訳を読んだりすることです。英語力を鍛えるためには、毎日のトレーニングが欠かせません。まずはご自分のレベルに合ったレッスンで基礎を固めながら、少し上のレベルのものを選んでトレーニングしてみて下さい!日々のニュースを英語で読んだり聞いたりするのも効果的です!

どんな時に英語を話せて良かったなと思いますか?

英語は旅行や音楽の趣味だけでなく、仕事や日常生活をさらに充実させてくれます。私自身、色々な国に仕事や旅行で訪れた際に異文化の方々とコミュニケーションを取ることで、旅行がさらに充実したものなり、仕事を円滑に進めることができました。皆様の生活がより素晴らしいものになるように全力でサポート致します!

教師一覧に戻る

大森校の 教師・スタッフ紹介

大森校

アクセス

JR大森駅西口 みずほ銀行となり 東辰ビル6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3774-7377

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大森校 直通

03-3774-7377

火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール