日本人教師

Itsuko

Itsuko

Itsuko

【指導経験が豊富】高い指導力でお子様の上達をサポート!文法クラスがわかりやすいと人気です☆小学生担当

趣味・
マイブーム
ダンス、マラソン
保有資格
TOEIC® L&R テスト950点以上、英検®1級
留学・
海外経験
カナダ1年、アメリカ・台湾出張10回以上

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Itsuko 先生からメッセージ

英語を話せると学校の英語が得意になるのはもちろん、映画や音楽、趣味まで楽しみがさらに広がります。将来英語を使った仕事をしたい、海外に行きたい、国際感覚を身に付けたい…など、お子様一人一人の英語学習のゴールがあると思います。私も、英語が使えてよかった、と思う瞬間が今でもたくさんあります!お子様にもぜひ、英語でコミュニケーションが取れる喜びを感じてほしいです。無限の可能性を秘めたお子様の夢をサポート致します!

Itsuko 先生の紹介

明るく穏やかなItsuko先生は、お子様がどうしたら英語を好きになってくれるか、をいつも考えながらレッスンをしている、生徒様思いの優しい先生です。Itsuko先生に褒められたい!と家庭学習を頑張ってくれているお子様もたくさんいます!先生自身も様々な英語学習・トレーニングを積んできました。その経験を活かし、お子様に合った効果的な学習方法を的確にアドバイスしてくれます。

教師一覧に戻る

Itsuko 先生へ質問

子供のうちに英語に触れておくと、どんな良い事がありますか?

聴覚が発達段階の年代にたくさんの英語に触れることで、よりナチュラルな発音や表現が身につきます。また、学校で英語が始まっても苦手意識を持つことがありませんし、それどころか得意科目になっているお子様もいます!お子様の将来のために、早い段階から英語に触れさせることはとても大切です。

小学生のクラスではどんなことを学びますか?

自分のことや身の回りのことについて、紹介したり表現したりできるようになります。目にうつる物に対する質問ができ、その答えを理解できるようになります。また文法クラスでは、英語のルールをしっかり理解できるようサポートしております。学校での英語学習に向けての準備の意味でもとてもオススメです!会話クラスと文法クラスを受講しているお子様も多いです。

内気でお友達を作るのが苦手です。大丈夫ですか?

ぜひ、私たちにお任せください。教師・スタッフ一同、全力でサポートいたします!イーオンキッズは担任制をとっているため、毎週同じ教師・同じクラスメイトと一緒にレッスン受講が出来ます!一緒にゲームをしたり歌を唄ったりしているうちに、みんなとすぐにお友達になれますよ♪安心していらして下さいね!

教師一覧に戻る

大森校の 教師・スタッフ紹介

大森校

アクセス

JR大森駅西口 みずほ銀行となり 東辰ビル6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3774-7377

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大森校 直通

03-3774-7377

火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール