外国人教師

Suzieスージー

Suzieスージー

Suzie

【分かりやすいレッスンが大人気!】自然な英語表現からビジネス英語もお任せ下さい!

出身
イギリス・ニューキャッスル
経歴
ダービー大学 芸術学部 デジタルメディアのデザイン専攻
趣味・
マイブーム
絵画、ゲーム

Suzie 先生からメッセージ

実は私も日本語を勉強中です!来日したばかりの頃は、思っていることが伝わらず色々とハプニングがありました。「日本語が話せたら・・」と思う場面も沢山。だからこそ生徒様には、「使える英語」を身に付けて“話せる”だけではなく『通じる』ことの楽しさも感じてほしいです!楽しく、しっかり上達をしていきましょう!

Suzie 先生の紹介

《気配り上手で、丁寧な指導のベテラン教師 Suzie先生!》レッスンでは学校では習わないネイティブ表現や、日本人が間違いやすい部分を分かりやすく丁寧に教えてくれる人気教師。特に上級者やビジネスで英語を使う社会人の方に「より洗練された英語」を身に付けて頂けるようサポート致します。

教師一覧に戻る

Suzie 先生へ質問

ビジネス英会話を身に付けたいのですが、どのような対策が効果的ですか?

お仕事で英語を使う場合、何よりも大切なことは「信頼される話し方かどうか」です。文法にミスの多い話し方は信頼を欠いてしまう可能性がありますよね。お仕事の場面では、細かなニュアンスの違いも重要になってきます。まずは正確な英語を話せるように練習しましょう!それと並行して会議・電話などで使えるフレーズ、単語を増やせると良いですね。まずは自分に合ったレベルで始めましょう!

グループレッスンではどんなことが身につくの?

「発言力」です!日本人の弱点として、自分の意見をあまり発言・主張しないところだと感じます。様々な題材について、賛成・判定を話し合います。ネイティブと対等に話せる力がついてきます!いつでも新しいアイデアで活気に溢れるクラスになるよう心掛けています。英語力だけじゃない、様々な知識や能力が身に付きますね。

教師一覧に戻る

上野校の 教師・スタッフ紹介

上野校

アクセス

上野駅 徒歩10分・御徒町駅 徒歩5分 中央通り 上野東洋ビル8F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3837-5208

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

上野校 直通

03-3837-5208

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール