外国人教師

Oscarオスカー

Oscarオスカー

Oscar

ビジネス英会話で大活躍の、バラエティ豊かな表現が魅力!マーケティング経験も活かした指導が人気!

出身
アメリカ(アリゾナ)
イーオン
教師歴
2019年4月〜
経歴
アメリカの大手映画配給会社にて、マーケティング・セールスを約10年経験
趣味・
マイブーム
音楽・写真・文学を読む・ファッション

Oscar 先生からメッセージ

どんな生徒様でもレッスンが楽しい!と感じられるよう、クラスの雰囲気に合わせて毎回のレッスンを考えています。モチベーションが上がることが英語上達の近道、続けられる秘訣。英語を教えることが大好きなので、たくさん質問して下さい!ロビーでもたくさんお話しましょうね!発話すればするほど英語が身に付きます★

Oscar 先生の紹介

Oscar先生は、アメリカでのビジネス経験が豊富なため、ビジネスの場における英会話について知り尽くしています!お仕事で英語を使われている生徒様からの信頼も厚く、よくロビーでお話ししている姿を見かけます。また、Oscar先生がいるだけでスクール全体が明るくなるくらい、とてもフレンドリーでお話上手な先生でもあるので、「英語を話すのって楽しい!」と思わせてくれますよ★

教師一覧に戻る

Oscar 先生へ質問

ビジネス英会話を身に付けたいのですが、どのような対策が効果的ですか?

お仕事で英語を使う場合、何よりも大切なことは「信頼される話し方かどうか」です。文法にミスの多い話し方は信頼を欠いてしまう可能性がありますよね。お仕事の場面では、細かなニュアンスの違いも重要になってきます。まずは正確な英語を話せるように練習しましょう!それと並行して会議・電話などで使えるフレーズ、単語を増やせると良いですね。まずは自分に合ったレベルで始めましょう!

Oscar先生のディスカッションクラスで身に付く英語力は?

「発言力」です!日本人の弱点として、自分の意見をあまり発言・主張しないところだと感じます。様々な題材について、賛成・判定を話し合います。ネイティブと対等に話せる力がついてきます!いつでも新しいアイデアで活気に溢れるクラスになるよう心掛けています。英語力だけじゃない、様々な知識や能力が身に付きますね。

レッスンの予習・復習で心掛けた方が良いことはありますか?

テキスト・ワークブック・構文練習帳(会話表現集)はもちろんしっかり行っていただくことと、”Conversation”のパートは暗記をして、レッスンではテキストを見なくても言えるようになるくらいまで、音読をしてきて欲しいですね。そうすることで、そのユニットの構文をマスターすることができ、レッスンではさらに新しい表現に挑戦することができますよ!

教師一覧に戻る

上野校の 教師・スタッフ紹介

上野校

アクセス

上野駅 徒歩10分・御徒町駅 徒歩5分 中央通り ファミリーマート8F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3837-5208

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

上野校 直通

03-3837-5208

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール