日本人教師

Meg

Meg

Meg

【初心者から大人気】的確なアドバイスで上達のコツを伝授します!

イーオン
教師歴
1999年4月〜
趣味・
マイブーム
茶道・ゴスペル・ヴァイオリン・ギター・テニス・料理・ピクニック
保有資格
ケンブリッジ英検・トリニティ カレッジ英検・茶道準教授
留学・
海外経験
イギリス1年・中国青島理工大学講師1年

Meg 先生からメッセージ

「Nothing is impossible! You can do it!」をテーマに活気あふれるレッスンを行っております。 自分で限界を決めてしまうのはもったいない!焦らず目標を日々明確に立てましょう!「毎日」の積み重ねが新たな世界への「鍵」です!私があなたの目標達成まで、励ましながらサポートさせて頂きます!

Meg 先生の紹介

イギリス留学、中国の大学で日本語教師として生活。エネルギッシュでテンポのいいレッスンが大人気!20年以上の英語指導経験のある大ベテランのMeg先生だから、初めての方でも分かりやすく楽しいレッスンを受けたい方にお勧め!長年の経験から効果的な自宅学習方法もMeg先生の魅力!50分のレッスンで上達実感が得られること間違いなし!英会話の楽しさを実感して頂けます!

教師一覧に戻る

Meg 先生へ質問

英会話初心者ですが、レッスンについていけるでしょうか?

レッスンは細かくレベル分けされており、ご自分と同じレベルの生徒様とスタートできるので、ご安心ください。間違いを恐れずにどんどん発話する事が上達のカギです!レッスン中わからない事が出てきたら「Once more, Please.」や「What does~mean ?」と質問してください。丁寧にお答えしますよ!

教師歴が長いMeg先生!英語を教えていて、喜びを感じる瞬間は?

英語を通じて生徒様の人生の一端に関わることの出来る喜びを、毎レッスン時にかみしめています。「出来ない⇒出来る」ようになる事で、生徒様ご自身の自信にもつながります。そんな生徒様の上達を一緒に応援でき、上達していく姿を見ることが指導するうえでの力になります。

発音がネイティブ並に良いMeg先生!どうしたら発音は良くなりますか?

発音を良くする為には、まず自分の耳を、正確な音を聞き取れる耳にすることが大切です。いくらネイティブの発音を真似しようとしても、正確に音を聞き取れなければ、同じ音を発する事はできません。その為にもたくさん英語を聞き慣らし、自分でもたくさん声に出し、音読しましょう。音法なども真似できるといいですね!

教師一覧に戻る

上野校の 教師・スタッフ紹介

上野校

アクセス

上野駅 徒歩10分・御徒町駅 徒歩5分 中央通り 上野東洋ビル8F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3837-5208

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

上野校 直通

03-3837-5208

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール