日本人教師

Ken

Ken

Ken

【三重出身】資格試験ならお任せ!誠実で熱意ある、生徒様に寄り添った学習アドバイスが好評です!

趣味・
マイブーム
筋トレ・散歩・カフェで落ち着くこと
留学・
海外経験
ラオス小学校の教育現場調査のため現地滞在経験

TOEIC® L&R テスト950点以上

Ken 先生からメッセージ

小学生の頃に通っていた英会話教室がきっかけで英語を学ぶこと、英語で人と話すことが好きになりました。自身の英語力の向上には、今でも全力で取り組んでいます。教師という立場ですが、同じ英語学習者ですので、自身の経験から皆さんの学習をサポートします!お困りごとやご相談はお気軽にお尋ねください!楽しく英語を学び、資格取得や会話などにチャレンジし、新たな世界を開きましょう!

Ken 先生の紹介

穏やかな話し方で優しい人柄があふれ出ているKen先生のレッスンは、わかりやすくて楽しいと、初心者から大人気です。またとても努力家で、ご自身も常に英語力向上に努めながら、最新の英語事情にも精通しています。語学だけでなく資格試験対策もお任せください!

教師一覧に戻る

Ken 先生へ質問

英会話初心者でも大丈夫ですか?

新しいことに挑戦する際は不安に感じますよね。でも、大丈夫です!伝えたいことが英語で話せない!という時でも、日本人スタッフがサポートいたします。常に聞きたいことを聞ける環境がそろっていますのでご安心ください。

ズバリ!英語の上達方法は?

「楽しく学び、継続すること」だと思います。英語力をつけることは、筋トレのようなものです。毎日コツコツと英語に触れる機会を増やしていくことが大切です。徐々に負荷をかけ、学習に楽しさを見出しましょう!初めはドラマや音楽など、好きなものに英語を取り入れてみてください!

英語を話せてよかったなと思った経験は?

世界中に友達ができたことです!大学生の時にオランダやアメリカ、韓国、タイ、ベトナムなど様々な国の人と英語で交流し仲良くなることができました。彼らと遊んだり、お互いの文化や日本の観光地を巡ったりなど、英語を使って素晴らしい経験をすることができました!

教師一覧に戻る

所沢校の 教師・スタッフ紹介

所沢校

アクセス

所沢駅西口 昭和通り沿い 所沢日吉郵便局先

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
04-2925-9488

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

所沢校 直通

04-2925-9488

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール