日本人教師

Ken

Ken

Ken

【三重出身】資格試験の必勝法を伝授!楽しく学び、しっかりと実力を伸ばすレッスン!

趣味・
マイブーム
筋トレ・散歩・カフェで落ち着くこと
留学・
海外経験
ラオス小学校の教育現場調査のため現地滞在経験

TOEIC® L&R テスト950点以上

Ken 先生からメッセージ

小学生の頃に通っていた英会話教室がきっかけで英語を学ぶこと、英語で人と話すことが好きになりました。子どもの時から英語に触れることで、英語に苦手意識を持たず英語に親しむことができると思います。自分自身の経験からも英語を話せることで、様々な国の人と知り合い、日本の外を知り、幅広い視点を持つことができると感じます!ぜひ、私たちのクラスを一度見に来て下さい!きっとお子さんも楽しんでくれると思います!

Ken 先生の紹介

穏やかで優しいKen先生のレッスンは英語が初めてのお子様・保護者様から好評をいただいております。的確・丁寧なサポートでお子様の「分からない」に寄り添ったレッスンは、英語が好きになること間違いなし!Ken先生はこれから資格試験を目指すお子様の強い味方です!


教師一覧に戻る

Ken 先生へ質問

自宅でできる効果的な学習方法はありますか?

英語の歌といっしょに体を動かすという方法はとてもいいと思います!YouTube等で簡単に動画を探せるのでぜひ、実践してみてください!英語の学習は楽しく続けることが大事ですので、とても役に立つと思いますよ

子どもの頃から英語を学習していてよかったと思うことは?

英語に対して苦手意識を持たなかったこと、そしてそのおかげで世界中に友達ができたことだと思います。英語はコミュニケーションのツールですので、英語力を身に付けることで人とつながり、すばらしい経験をすることができると感じます!

英会話学校と塾の違いはなんですか?

受験などのテストには塾は強いかもしれません。英会話学校では、英語をコミュニケーションの手段として使い、自分の可能性を広げることにあると思います。英会話を通して、自分も英語で海外の人と話せる!英語を使い世界で活躍できるという自信を持っていただけるようなクラスを提供します!

教師一覧に戻る

所沢校の 教師・スタッフ紹介

所沢校

アクセス

所沢駅西口 昭和通り沿い 所沢日吉郵便局先

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
04-2925-9488

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

所沢校 直通

04-2925-9488

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール