外国人教師

Ethanイーサン

Ethanイーサン

Ethan

親身で丁寧なレッスンだから、英会話がはじめてのお子様も安心!

出身
アメリカ(ジョージア州)
イーオン
教師歴
2019年3月〜
趣味・
マイブーム
ゲームをすること・筋トレ

Ethan 先生からメッセージ

私はお話したり、皆様のゴールに向けてお手伝いすることが本当に好きです!英語での分からない所は勿論、私の趣味など他の事でも何でも気軽に聞いて下さいね。私は旅行が好きなので、アメリカなら全ての都市のことが分かります。旅行や留学等行く機会があったらアドバイスしますよ!お会いできることを楽しみにしています!

Ethan 先生の紹介

表情豊かでとても優しいEthan先生。生徒様の元気な笑い声が教室から響きっぱなしの楽しく、パワフルなレッスンが大人気です!ベビーから中学生まで、キッズのほぼすべての学年のレッスンを担当していて、とてもフレンドリーな先生です。しっかりと丁寧に教えてくれるので、英会話がはじめてでも安心して楽しんで頂けること間違いなしです!

教師一覧に戻る

Ethan 先生へ質問

Ethan先生の出身地である、ジョージア州とはどんなところ?

ジョージア州は田舎にも都会の方にもとても行きやすい所に位置しています。ジョージア州に来たら絶対アトランタに行ってください!大きな水族館や、有名な炭酸ドリンクの本社もありますよ!

レッスンをするときに気をつけている・大切にしている事は?

生徒様の反応をよく見ながら、時にはゆっくりと分かりやすく話し、楽しくもしっかり身につけられる様に気をつけています。英語を学ぶ事がどれだけ楽しいか伝えることがとても大切だと思っています。

Ethan先生はなんでイーオンの先生になったの?

自分の将来について考えている中で、ふと「先生になってみたい」と思い教師の道に進みました。その中でも、イーオンに来たのは、生徒様の雰囲気が良く、一生懸命努力する生徒様をサポートしたいと思ったからです!

教師一覧に戻る

新越谷校の 教師・スタッフ紹介

新越谷校

アクセス

JR南越谷駅・東武線新越谷駅前 セブンイレブン前 アクロスキューブ南越谷ビル2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-988-7555

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

新越谷校 直通

048-988-7555

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール