外国人教師

Williamウィリアム

Williamウィリアム

William

ALTの経験アリ★優しい笑顔とお子さまの心を掴むレッスンが魅力♪

出身
オーストラリア・シドニー生まれ イギリス・グロスター育ち
イーオン
教師歴
2023年11月〜
趣味・
マイブーム
チェスをすること・詩を読むこと・ギターを弾くこと

William 先生からメッセージ

子供達はとても素晴らしいので、私も楽しくレッスンをしています!英語を学ぶことが面倒なことではなく、友達と一緒に楽しめるような雰囲気を育む為に、明るく楽しいレッスンを心がけています。
ほとんどの子供達にとっては、英語を学ぶことはとても大変なことです!しかし、彼らの創造性や好奇心を引き出し、言葉を理解し、自分自身を表現する手助けをすることができれば、子供たちは最高の学習機会を得ることができると思います。だから安心して下さい、英語は時間と練習によって上達するものです!

William 先生の紹介

優しい笑顔と雰囲気のWilliam先生♪シャイなお子さまでも「もっと英語を話したい!」という気持ちを引き出すのが上手です。「William先生ともっといろいろなお話をしたい!」という気持ちがやる気アップにつながっている生徒様も多いんですよ!日本の中学校でALTとして勤務していた経験や、英語を母国語としない人たちへの教授法を学んでいるので、初めての習い事でも安心です!

教師一覧に戻る

William 先生へ質問

William先生が担当する4・5歳児クラスはどんなレッスンをしますか?

五感をフルに使って、お子さまが飽きないように楽しくレッスンをおこないます。My name is…と自己紹介が出来るようになることもクラスの特徴ですね!聞いた音をそのまま真似できる時期なので、【発音】がとても大切です。私のクラスでは数字の1~10まではもちろん、少し難しい15まで読めるよう、楽しく練習しますよ!

初めての習い事なので、クラスルームで集中できるか不安です。

ご安心ください。上尾校は習い事が初めてのお子さまも多くいらっしゃいます。年齢に関係なくレッスンがあっという間に感じる工夫が盛りだくさんです。歌やゲーム・工作などのアクティビティが豊富でお子様が途中で飽きを感じず学び続けて頂けます。まずは体験レッスンで楽しさ、充実さをご体感頂けたらと思います。

William先生!≪フォニックス≫って何ですか?

フォニックスとは≪音のルール≫のことです!上尾校では未就学児から学んでいきます。フォニックスは私たちネイティブスピーカーも学校で習います。上尾校ではアルファベットの1つの音からスタートし、母音と子音を組み合わせたものを学習していきます。定着すると初めて見る単語もきれいに発音できるようになりますよ!

教師一覧に戻る

上尾校の 教師・スタッフ紹介

上尾校

アクセス

上尾駅西口正面 みずほ銀行様となり 上尾協和ビル4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-776-5220

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

上尾校 直通

048-776-5220

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール