日本人教師

Yukari

Yukari

Yukari

指導経験豊富で抜群の安心感!初めての英会話もお任せください☆

趣味・
マイブーム
音楽鑑賞(洋楽を通して英語学習をしました!)・中国語の勉強
保有資格
英検1級・TOEICテスト955点・小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
元イーオン生★(英語はイーオンで習得しました!)

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Yukari 先生からメッセージ

将来役立つような「自然な英語」を身に付けていただけるようなレッスンを心がけています☆英語を学ぶと世界が一気に広がりますよ!!また資格試験対策クラスも多く担当しておりますので、初めて英検を受験されるお子さまも、国連英検ジュニアや英検Jrにご興味がおありの保護者様も、何でもお気軽にご相談くださいね!

Yukari 先生の紹介

とっても穏やか+素敵な笑顔で流暢に英語を話すYukari先生は、初めての習い事・英会話のお子さまにもピッタリ♪レッスンの内容・家庭学習・資格試験…など困ったことはYukari先生にご相談ください!保護者様からの信頼も厚く「Yukari先生に相談してよかった!」と話してくださる保護者様も大変多いです★

教師一覧に戻る

Yukari 先生へ質問

中学生から始めても話せるようになりますか?

なります!学校の授業だけでなく、イーオンで英語に関わる時間、英語を話す時間が増えると、
英語に触れることに抵抗がなくなります。そして、ただの暗記ではなく、
英語をコミュニケーションで使うことの楽しさを実感していただくと、どんどん面白くなってきます。
自分の意見を英語でも表現できるようになると、もっと話したい!という意欲が湧いてきます。
レッスンでは発音やイントネーションも学んでいきますので、自信を持って英語で話せるようになりますよ!

小学生クラスを担当しているYukari先生、どんなことが学べますか?

小学生になると知的好奇心も活発になり、自ら積極的に学ぶ姿勢が芽生えます。この時期に学ぶ事で英語が好きになり、また、異文化への興味や関心も高まります。小学生クラスでは会話に加えて「読む・書く」力をつけていきます。中学校に向けての英語の基礎力を高め、英検などの資格試験にも挑戦していきましょう。

英会話のレッスンは高校受験や大学受験にも役立ちますか?

もちろん役立ちます。イーオンのレッスンは、小学校6年生までに英検(R)3級の実力をつけていただけるよう
構成されています。また、高校3年生の夏までに英検(R)準1級に合格していただけるよう学習計画をご提案します。
常に学校の授業を先取りすることで、英語学習に自信がつきますし、余裕も生まれます。
受験科目としての英語に不安がなくなることで、他の教科の学習も充実していきます。

教師一覧に戻る

上尾校の 教師・スタッフ紹介

上尾校

アクセス

上尾駅西口正面 みずほ銀行様となり 上尾協和ビル4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-776-5220

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

上尾校 直通

048-776-5220

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール