外国人教師

Richardリチャード

Richardリチャード

Richard

【春日部校のベテラン教師】日常会話からビジネス英語まで!丁寧な指導で中・上級者さんの上達をサポート!

出身
アメリカ・カリフォルニア州
趣味・
マイブーム
マンガを読むこと(日本のもアメリカのも読みます!)、映画鑑賞

Richard 先生からメッセージ

私のレッスンでは、「使える英語」を身に付けて頂くために、自然な言い回しや表現をたくさんお伝えしています。新しい単語やフレーズを習得する事を楽しみながら、たくさん発話して会話のバリエーションを広げていきましょう!英会話に自信がない方も、小さなヒントを与えて自分の言葉で話せるようサポート致しますよ!

Richard 先生の紹介

真面目で誠実なRichard先生。日常会話からビジネス英語まで幅広く担当し、ネイティブにも伝わる英語力を身に付けて頂くために、自然な表現やニュアンスの違いなど、きめ細やかな指導をしてくれます。生徒様が話すのをゆっくり聞いてくれるので、緊張がほぐれて発話量を増やせるとの声も!皆様も間違いを恐れず積極的に発言し、自然と“英語を話している”感覚を実感してみませんか?

教師一覧に戻る

Richard 先生へ質問

先生が担当する上級ディスカッションクラスはどんなクラスですか?

1ランク上のコミュニケーション能力と洗脳された英語力を習得したい方におすすめのクラスです。時事問題をトピックに取り上げるので、読解力と語彙力を鍛えるだけでなく、イディオムも学ぶことができます。物事を批判的かつ公平にとらえる思考力が付き、ディスカッションでは自信をもって自己表現ができるようになります。

英会話初心者なので外国人の先生と話せるか不安です。大丈夫でしょうか?

大丈夫です!最初は皆さん不安に感じられますが、英会話はコミュニケーション力が1番大切です。間違いを恐れず話すことが上達のコツです。最初は単語だけでも伝えられれば十分!レッスンを通して徐々に正しい文法を取り入れ、会話がスムーズになることで話すことがどんどん楽しくなっていきます。一緒に楽しみましょう!

教師一覧に戻る

春日部校の 教師・スタッフ紹介

春日部校

アクセス

春日部駅西口徒歩2分 第6MKビル4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-731-8450

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

春日部校 直通

048-731-8450

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール